ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長持ちさせる方法

投稿者:もこ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/06/17 16:34:16 (OB2lvhEV)
えっちのとき旦那さんはいっぱいクンニをしてくれます。だからお返しにフェラをするのですが、そうすると挿れたあとものの数分でいってしまいます。もう少し長持ちさせる方法はありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:光二
2008/06/17 16:41:59    (czoDutgL)
旦那さんは何歳ですか?元々、セックスの経験が少ないのでは無いですか?

3
投稿者:もこ ◆1KAwi07cG.
2008/06/17 16:54:06    (OB2lvhEV)
旦那さんは29で私の一個上です。経験はあると思うのですが。騎乗位になると我慢できないみたいです。
4
投稿者:ヒデオヤジ ◆c2V4WciWmY
2008/06/17 23:59:47    (zIPLPxfN)
私なんかねぇ・・・30分以上も腰動かし続けたってあいつ逝かないんだ
ぜ!中折れするは、全米オープンの録画とサントリーレディースの宗ちゃん
のおっぱい見たいはで忙しいっての!
奥に届くと<逝きそう・・逝きそうって>って言うけど、腹当たって疲れ
て、いつまでも奥付いていられないっての!!頼むからクリで逝ってくれ
よ・・お願い!  (普通は騎上位だといつまでももつはずだけどなぁ)
5
投稿者:よっち
2008/06/18 00:25:49    (jJ.1yQ6U)
騎乗位で女が動いてたら女重視だから旦那がイクのは早いよ!それよりも正常位とかで旦那がイキそうになったらゆっくり動くか、入れたままの愛撫や会話なんかで落ち着かせたりしたらいいよ!
6
投稿者:光二
2008/06/18 14:31:50    (bEHYFs92)
↓のよっちさんの言うのも分かります。自分も、妻に乗られると征服
されているようで若い時は早かったような気がします。
上になっている時は長持ちしています。ゆっくり時間を掛けて愛撫しがてら
やるのが良いかもね。最後はバイアグラかな?頑張ってね。
7
投稿者:もこ ◆1KAwi07cG.
2008/06/18 18:50:33    (MXxX1XEn)
正常位でも早いようないっぱいフェラしたあとだと一分もたないかも
8
投稿者:ヒデオヤジ ◆c2V4WciWmY
2008/06/18 19:56:06    (XQG9WSzg)
若い二人で共同作業すればいい!  恐らく彼も気にしているんだろうから
自分も協力するはずです。まずは毎晩フェラしてあげて、彼が逝きそうにな
ったら直ぐに止める。お風呂に入ったら丁寧に洗ってあげて、これも又彼が
逝きそうになったら直ぐに止める。こんな事を出来るだけ繰り返してあげれ
ばその内いくらシゴイても簡単に逝かなくなるよ!
9
投稿者:たけ ◆rZaqO/v5Hs
2008/06/19 08:47:39    (oiIVhYEZ)
チントレしては?
まずは普段のHします。いきそうになればすぐ止めてピークを越えさせそれを数回すれば大丈夫!
また、チンポを普段からさわっているといいですよ
10
投稿者:光二
2008/06/19 13:18:03    (IC8.vBQ7)
とにかく頑張って下さい。まだ、立たないから困ってます・・と言うような
悩みではないから良いのでは。まだ若いから時間を掛ければ長く持つように
なると思いますよ。頑張れ・もこ!
11
投稿者:もこ ◆1KAwi07cG.
2008/06/19 14:16:58    (9yJrUnPT)
ありがとーっ頑張ってみます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。