ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満妻

投稿者:智子
削除依頼
2008/06/04 21:07:08 (NluBLQdV)
主人が最近、中折れするんです。
持続力も無くなり あ~と言いながら発射してしまいます。ちなみに主人五
十五歳、あたし六十二歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/06/05 02:47:23    (lJELNi9c)
不満なんだぁ。俺が相手してあげようか。
3
投稿者:あんぐり男
2008/06/05 22:59:27    (Wwbd.jmS)
貴女、頭が可笑しいじゃないの?62歳でSEXなんてしちゃいけないよ。貴
女のマンコ総白髪じゃないの?旦那が中折れだなんて当たり前だよ。中折れ
でも3秒は挿したんだろうから旦那は文化勲章ものだね。よくそんな婆さんを
相手にしたものだ。驚異だね。
4
投稿者:同情 ◆Qbu.A.TE1E
2008/06/07 11:27:41    (TLFZSZkT)
あなたの旦那さん、可哀相!
婆さん相手に中折れ当たり前だよ。
あなたキモいよ(笑)
5
投稿者:アリス ◆MNLdw6tsFo   jdmajmp Mail
2008/06/07 12:51:44    (e.lX0MeP)
前文略。私55才ですが、中折れは女房だとありますが、他のひとだと大丈夫です。一度相手してみませんか?先ずはメール交換から始めませんか?
6
投稿者:大分県
2008/06/09 05:41:40    (RJIhC2G4)
頑張りましょう、お互い年~~?

7
投稿者:**** 2008/06/09 18:04:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2008/06/11 11:19:47    (/LuYvZAn)
やぁーわかります。
・父ちゃんは確かに中折れあっても普通、しょうとする態度が偉い。
・母ちゃんは不満かもしれないが、自分の都合だけで判断するな。
 父ちゃんへの配慮は?

9
投稿者:古山
2008/06/16 19:16:17    (.0b3Wtm5)
俺は旦那サンが悪いとは思いまん!あなたに魅力がある!あそこの絞まりが良い!それだけだと思います!あなたのあそこが素敵ならもっと旦那サンのあそこも素敵にして下さいネ!
10
投稿者:**** 2008/06/19 06:45:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。