ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/18 17:01:01 (5W63RQsm)
40才の主婦ですが自分を確かめる為、男性がどれだけ私を振り向くか派手なブラースとミニスカートをひるがえし、お昼から街中をドキドキと期待感でさまよいながら土曜日の繁華街に行きました。なんと五分間隔で男性が前から後ろからと私を見つめながら通り過ぎ確かな手応えを身体で感じたのです。身体の震えを抑える為近場のゲームセンターのトイレに駆け込み気を取り直しトイレから出たとたんにトイレの入り口に初老の男性が笑顔で話しかけて来たのです。言葉も聞かず払いのけクレーンで釣り上げるゲーム機にしがみつき金貨を入れて無我夢中で興じていたら…先ほどのおじさんが横からブラースの谷間を覗き込む様に覗いては私に接近し始めて来たのです。私の身体は金縛りになり、スカートの上からお尻をさわられたり…これ以上書き込む事が出来ません!御免なさいネo(^∂^)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデオヤジ ◆c2V4WciWmY
2008/06/18 19:57:36    (XQG9WSzg)
望み通りになったじゃん!!
3
投稿者:(無名)
2008/06/18 20:12:48    (DP8VLgQL)
結局 寄ってきたのわ初老のじじいかい なんじゃそれは
4
投稿者:(無名)
2008/08/19 13:52:18    (PFz6cOtP)
ブラースwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。