ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

復活

投稿者:マリィ ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2008/06/21 21:56:42 (.MsmNJne)
旦那がまた借金してきて、今までの合わせて500万…

今までは仕方ないなぁって許してたけど、今回は四回目。
しかもパチンコで作った借金だという!
(-_-メ)

今まで前の奥さんへの慰謝料で作った借金だと嘘をついてたのだ!

7年間騙さていたのだ!

仏の顔も四度まで~!

離婚届けをもらってきて、旦那に見せびらかす…
「はい、これ♪お ひ さ し ぶ り~♪(バツイチだから)ここ、サインしてね~♪」
旦那は泣いて「やだ…」
そこからは血みどろの戦い…

平手打ちして、
この!インポ野郎!
甲斐性なし!
離婚するのが嫌なら別居だ!
あんたのカードで新生活の必需品揃えてやる!

旦那「やだ!やだ!マリがいなくなったら生きてイケない!」

というやりとりを二時間した…
そのあと10ヶ月ぶりのセックスをした…;

罵られると燃えるらしくフル勃起してた;

生きている限り、金は貯まらない…諦めた…。


う~ん…バカ旦那だけど本気で別れたいとは思わない…。

そんなバカ旦那が



好き…な バカ嫁~;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひまおやじ
2008/06/22 05:29:12    (zUsDB1cD)
凄く尊敬します、何かあればすぐ別れるひとが多くて結婚の意味が解っていない中つらい時ほど助け合い頑張って行かなければいけないと思います頑張ってください、最終20万ほどで、バンザイすれば
3
投稿者:
2008/06/22 11:34:30    (XHX3qKQD)
こ、これは、一寸前にあったダメンズウォーカーさん?!
そんな貴女をゲットした旦那が羨ましいね。
第三者からみると苦労が続くかもしれませんが、お幸せに!
4
投稿者:マリィ ◆C1JH30EVSU
2008/06/22 11:44:21    (jJPoCuUl)
仕事が辛いと休みに必ずネカフェに逃げるように出かけていました。
でも実はパチンコに行っていたそうで~…。

今度実家ちかくに引っ越しが決まって、またいちからやり直そうと思ったらしく、ゲロしたそうです。

わたし的には150万くらい自分で返してから過去のこととしてゲロしてくれたほうが男らしいと思うのですが…だって四回目!

ゲロした日に公園でガチンコ鬼ごっこをしたのが死ぬほど楽しかったらしく、こういう発散の仕方があるんだなと思ったのもゲロするきっかけになったらしいです…;

本当…レベルの低い愚痴ですみません…;
5
投稿者:
2008/06/22 12:08:04    (XHX3qKQD)
レベル低いなんて、とんでもない。溜め込んでいたら気持ちが整理つかなくな
るだろうし、ここはそんな掲示板でしょ?
それにしても、旦那の方はストレス発散になっただろうけれど、マリィさんも
気晴らしをしないとね!
続けるという決断が、吉とでるとよいね。
そして、ゲロした旦那がこの機会に節制してくれるとね。
6
投稿者:マリィ
2008/06/22 22:47:43    (jJPoCuUl)
わたしダメンズウォーカーさんじゃないです…(^^;
ひまおやじさん前さんありがとうございました。

おかげでスッキリしました♪
7
投稿者:**** 2008/06/22 23:36:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2008/06/23 12:21:37    (gFhCban5)
スッキリできたようでなによりです。
ダメンズイォーカー呼ばわり失敬(^人^)
ギャンブルは癖になるから、止めるってのは難しいかもしれないけれど、テキ
トーなとこで遊ぶ感覚を身につけてくれるといいね。
んでもって、お幸せに(^^)/~
9
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2008/06/24 12:21:52    (Qc.wVf22)
五〇市の〇玉さんですか?
10
投稿者:マリィ
2008/06/25 17:40:28    (TMJHKf9a)
違います…;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。