ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みなさんお初です

投稿者:洋子 ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2008/05/21 01:10:17 (7qp3szXA)
私33才 旦那37才の夫婦です。
やっと終わって旦那ったら隣で高鼾(>_<)
本当はイヤなんだぁ アナルSex(T_T) でも旦那は、大好きだから毎回アナル(>_<) したくなるし… お釣り着いてそうなチンチン舐めさせられるし最悪
今も開ききってます瀨
皆さんどうですか? アナル好きですか?
私は、好きになれない…焏
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキ ◆JEe6ABOT96
2008/05/21 01:39:34    (GJRkHdl3)
でも、アナルに旦那、アソコにバイブ試して。クセになるかも。
3
投稿者:洋子 ◆ursNpVlBQ
2008/05/21 08:23:08    (7qp3szXA)
確かに 両方って気持ちいいかも溿
毎回 両方です焏
今朝も何事もなかったかのよう仕事に出掛けていった旦那。私は アナルからドロっと昨日のアレ気持ち悪い出方味わい… ハァでした煜
4
投稿者:みか ◆jMU6lAIwAY
2008/05/21 10:37:19    (7qp3szXA)
アナル嫌いなんですか?
私は好きです
ただ 入れた後舐めるのはどうかと…
5
投稿者:たかし ◆FjOpeTE2Ts
2008/05/21 12:32:07    (0Lwmi7qe)
女性はアナルって感じますか?アナルとおまんこの両方って気持ちいいのかな?アナルにちんちんかアナルにバイブどっちがいいのかな?経験したい。
6
投稿者:たけし
2008/05/21 12:59:12    (U4JK.0EZ)
浣腸して中を洗浄しないのですか
7
投稿者:ユキ ◆JEe6ABOT96
2008/05/21 14:06:16    (zgw0Be3g)
確かに、嫌な垂れ方しますね。
まずい時は、浣腸しますね。
最近はチョットはまってます。
旦那は少し面倒そうですが、振動が旦那のモノにも伝わって、
ナカナカ良いみたいですよ。
8
投稿者:たかし ◆FjOpeTE2Ts
2008/05/21 16:56:01    (0Lwmi7qe)
女性からのアナル談話聞きたいです。
9
投稿者:**** 2008/05/21 20:11:16(****)
投稿削除済み
10
投稿者:のりこ
2008/05/25 11:36:14    (p2tBuBS7)
バックでねアナルバイブ入れてもらいながらHしたよ。
アナルがこんなに気持いいなんてと思ったわ。
旦那にもアナルバイブ入れてやったよ。69の時はお互いのアナルにバイブ入れて舐め合っていま
す。ちょっと変態夫婦なの最近、うふ。
11
投稿者:たかし ◆FjOpeTE2Ts
2008/05/26 12:36:13    (dGtRGnsS)
のりこさんゆきさんやっぱり気持ちいいですね(*^^*)もっと、Hな話しが聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。