ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ不満…

投稿者:ゆか ◆8nz6X0Fd6s
削除依頼
2008/05/20 11:55:53 (pEtMdRev)
彼氏のおちんちん、もうちょっとおっきかったら良かったのになぁ…でもそこ以外には満足してるから言えない私。

はぁ…ちょっとだけ欲求不満(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい ◆e88zxCq9zM
2008/05/20 11:57:23    (QNoZkp0A)
奥まで響かないの?

3
投稿者:(無名)
2008/05/20 12:09:00    (gH0TYC8a)
大きさじゃないと思います
突くツボやと思いますよ
4
投稿者:みわこ ◆ypm/YrCZlM
2008/05/20 15:09:11    (g6DCRW/V)
女は一度最高を経験したら、色・艶・味・匂い・大きさ・形を忘れる事ないわぁ
5
投稿者:秋風
2008/05/20 15:19:53    (M9Yoa9sy)
入れる前も大事だよたっぷりと焦らしてから、奥まで入れたら快感倍増だよね
6
投稿者:彼氏
2008/05/20 18:48:22    (SEVuqhrz)
ゆかのオマンコ、もう少し締りが良かったらいいのに。
それに胸は小さいし、その割りに太っている。なんか逆ばかり。
ああ、不満だらけ。(ため息)
7
投稿者:みき ◆hQqlO9OQYk
2008/05/21 01:43:54    (GJRkHdl3)
今はプチでも、そのうち欲求不満爆発ね!
8
投稿者:コナン
2008/05/30 07:26:21    (e9Y5rTMV)
よかったらどんな事してるか教えて
9
投稿者:・・?)
2008/06/10 16:20:02    (iQOdaJ4s)
チンコなんて気にしない!気にしない!君が旦那をどれだけ愛しているかだよ!余り贅沢言ってたら君より締まりのいい女の子に走るよ!きっと…旦那も君の穴がもうちょっとだけ小さかったらッテ感じていたらどうする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。