ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/17 03:01:52 (Mhk2JTLW)
私は30歳で旦那が大好きの妻です。
18歳で結婚して旦那しか知りません。最近きがついたのですが
もしかしたら旦那が包茎かもしれません。病気になりやすいと聞いたことが
あるのですが本当ですか?今の所週に2回ほどHしていて満足もしていま
す。板違いかもしてませんが本気で悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆XSSH/ryx32
2008/05/17 05:52:33    (oHVM6OEX)
満足してるんでしょ?
包茎だとカスがたまりやすく、子宮頸がんになりやすいとか聞いたことがあり
ます。早期発見で完治できますから、大丈夫ですよ。
3
投稿者:ゴン ◆QFD/hohSMI
2008/05/17 08:24:13    (YUV8SoyP)
仮性の包茎なら、清潔にしておけば問題は無いでしょう。
真性の包茎なら、手術をお勧めします。
僕も仮性でしたが、あるきっかけで手術をしました。
簡単ですよ。
詳しくは zebra73@livedoor.com まで
4
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/05/17 21:30:58    (t2lKDIv9)
包茎との事ですけど、完全に皮をかぶっているんですか?私は皮が剥けていますが違いがわかると思いますから見てみますか?
5
投稿者:ゆうき
2008/05/17 22:35:46    (vAckaq0S)
真性の包茎です。まったく剥けません。それが原因で病気になることもないですし、気にすることはないと思いますよ。
6
投稿者:キラーカーン
2008/05/18 06:28:04    (peUQ/JXs)
俺クリニックで包茎直したし、シリコンも7個入れたけど、結局包茎でも、
臭いだけで、病気なども
あまり無い見たいですよ!! 昔から、Pの大きい人は、亀頭出ますが、日本
人の6割から、7割の人は、包茎ですよ!! 無駄使いは、控えたほうが良
いですよ!しかも、デブなら、切手も皮被ってますよ! 男の見栄でやるよ
うなもんだよ!! 俺なんて今までち○ぽで、100万位金つかったょ↓
7
投稿者:健二
2008/05/18 08:17:16    (WzURRcdG)
私も以前は包茎でしたが、努力して剥けるようになりました。
状態にもよりますが手術なんてする必要はないと思います。
清潔が一番だから、いっしょにお風呂へ入って剥き癖をつけるように
したら良いんではないかな、皮は徐々に伸びてくるから。
よろしかったら、試した方法を教えますよ。


8
投稿者:あけみ
2008/05/20 04:21:57    (qc1o.q/W)
みなさん、アドバイスありがとうございます。
口でやるときはむけないけど、あそこに入れてるときはむけてます。
臭いとかはないですし、必ず風呂には入ってからHしてくれるので
このまま何もいわずにいこうと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。