ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/10 07:41:45 (d4yvOuSS)
結婚して6年になる32歳の主婦です。
子供はいません。
もう何年も前から夫婦生活もまんねりになり、ほとんどセックスレス状態でした。
少し寂しい気持ちはありましたが、
浮気もせずまじめに働く主人に不満もなく、
これでいいのかなと思っていました。

そころが、今年に入ってから主人の性癖に気がつきました。
このサイトも主人のPCから頻繁にアクセスしていることから知りました。
主人の性癖というのは、いわゆる「寝取られ願望」です。
私は自分の主人にそのような趣味があったことに対して
とてもショックに思いましたが、
直接私に何かを言ってくるわけではなかったので、
気がつかないふりをしていました。

先日、主人が仕事で落ち込んでいたので、
なんとか気を取り直してほしくて元気づけていたとき、
急に主人から自分の性癖について告白されたんです。
主人は私が気がついていたことを知っていたようでした。
僕を元気づけて欲しいなら、私が他の男性に抱かれている姿を見せて欲しい
というのです。
今までにない主人の真剣なまなざしに、言葉を失いました。

とりあえず、考えさせて欲しいと主人に言いました。
主人以外の男性に抱かれるなんて、とても考えられませんが
そのような事がもしあったとしたら、
今後私たちの夫婦関係はどのようになっていくのか?
主人と同じ願望をもっていて、同じような経験がある男性がいたらアドバイスが
欲しくて書きこんでみました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元気 ◆sh5.HG5g6.
2008/05/10 08:03:29    (eVnULrhn)
以前、お宅と同じ夫婦の方とお付き合いをしてました。エッチをビデオ撮影することを条件で。話しを旦那さんに聞くと妻が他人に犯されてるのを見るとかなり興奮して見ながら二人で夜の営みをするらしいのですがマンネリを解消できるみたいです。これもアダルトビデオの影響力なのかもしれませんね。
3
投稿者:雨降り
2008/05/10 09:08:32    (mdJaFtw2)
絶対ダメ、きっとご主人も後悔するはず、マンネリ解消なら、おもちゃなど使ってみては?
4
投稿者:だいちゃん ◆rNtHfDbgsU
2008/05/10 13:14:13    (UwEriAeD)
性癖なんて かたくっるしく、考えないで。

夫婦の間には他人が入る余地は なしだね、旦那さんと
奥さんが互いに理解しあって事を進めたらどうかな?

避妊と病気には最新の注意をね、あと、
ここのサイトには必ず、報告のレスをすること!w
5
投稿者:綾香
2008/05/10 13:53:24    (d4yvOuSS)
主人は今日朝早くから仕事の付き合いでゴルフに行っています。
たぶん、帰りは夜になると思います。
今日出かける時にそろそろ返事を聞かせて欲しいと言われました。
おそらく帰ってきてから、ある程度はっきりした回答を出さなければならないでし
ょう。
ここの掲示板は主人がよくアクセスしていた所を経由してきたところで、
たぶん、主人は見た事がないところです。また、
あの日の告白以来主人は家でパソコンを開くことがなくなったので、
おそらくこの書き込みに気がつかれることはないと思いますが、
なるべく見つかりたくはないので、早く書き込みを終わらせたいと思っています。
もう少し幅広いご意見を募集します。

6
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/05/10 16:33:12    (dVXiEXxQ)
じっくり考えてみて下さいますよう。ボク個人としては、いきなりの実現を
目指すべきでないと思います。すでに、だいちゃんレスに出ていますように
避妊と病気に細心の注意を払うべきはもちろんですが、綾香さんのご主人の
思惑を超えて夫婦関係が変わってしまうことを考えて、よくよく心の内奥の
シュミレーションをしておくべきです。
 詳細は今省きますが、必要とあれば、またもう少し述べさせて頂きます。
ともかく極端なSMゲームは元より、そうでなくとも人生観のかなり大きな
変化を起こすイベントになる、とお含みおき下さい。ボク自身は3p、SW
をも、生活の一部としていますが、悲惨な思いをされた方も知っています。
 「乱交」のイタにある「智美」さんの投稿をご一読されるよう、おすすめ
したいと思います。あれは、現在、理想的なペースで進んでいる最高の例と
思われます。
7
投稿者:綾香
2008/05/10 18:43:36    (d4yvOuSS)
何人かの書き込みを読ませていただきました。
そろそろ主人も帰る頃なので、これで書き込みを終わりにします。
明日は主人も一日うちにいる予定ですので、
おそらくパソコンを開くことはないでしょう。

今日はとりあえずもう少し主人と話し合ってみるつもりです。
どのような真意があるのか、
また実際に主人がどんな計画をもっているのか、
もう少し話してみるつもりです。

結婚してからずっとお互いに性のことを話したことはなかったので
たぶん主人は私に話した事は相当に勇気と覚悟をもってのことと思います。
私もそれに少しは答えてあげなければ妻とは言えないと思いますので。

ただ、書き込みのようなことを現実にするのは不可能でしょう。
主人もそうだと思います。

8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/05/11 16:52:39    (YoByjYOr)
まず「答え・・・なければ妻とは言えないと思います」のいさぎよい言葉に
賛成し祝福します。しいて言えば「・・てあげる」の気持ちに難をつけたい
気分ですが、大きいことでありません。ええ、ここから先では進むも退くも
二人で一つです。お二人の間で「・・てあげる」では、まずいかも。
 ま、ともかく二人分のココロで出来る限りのシュミレーションを尽くして
取り掛かれば基本的に怖いものなしです。ボクらが渡せるのは経験談のみ。
話の結果、進む方向でいくなら、たぶん強い男一人を導入するよりペア同士
の方がいいかと思います。続きも聞かせていただければ幸いです。
 実は、このレスを書き込んだ理由は「寝取られ願望」という言葉でした。
今たしかに流行っている表現ですが、受身的ないわば被虐的快感への願望の
ようなニュアンスがあって、いいのかなと感じたのです。
 アメリカの性文学ではloving wivesという分野があり、相当大きな比重を
しめているようですが、ここでモノが巨大な黒人男の影で貧弱な白人男性を
えがく定型があります。でも、これは無力感を強く伴いますし、それだけで
押していくと娼婦的イメージが強くなって辟易してきます。男女ともに前を
向いて生活も感覚もよくしていきたいイメージが好きです。お邪魔さま。
9
投稿者:ハル ◆/m/vJqYdX2
2008/05/11 20:33:40    (ELEomEIF)
私の体験でよければお話しますよ。
10
投稿者:ちか
2008/05/12 08:17:00    (kj0c7whM)
私も子供がいない仲良し夫婦でした。


主人から告白され、悩みましたが強く言われ仕方なく主人が連れてきた男性とセックスしました。

男性はテクニシャンで何回も逝かされ、帰って報告させられ主人は大興奮し激しく抱いてくれました。

その後 何回も貸し出しをされましたが、刺激がなくなり主人の前で男性に抱かれたりしてたのですが、また同じで、より強い刺激を求めて色んなセックスをするようになりました。


夫婦の愛情と言うより、セックスの刺激を求めるだけの様になり、二人で色んな遊びなどをすることもなくなり、少しづつ溝が出来てきたようでした。


そのうち主人は浮気をするようになり、私も主人に愛情がなくなり結局 離婚しました。

今は 好きな男性が出来て結婚し、普通のセックスを楽しんでいます。


セックスも大事ですが二人で目標を持って協力しあい生活するのに幸せを感じています。

何気ない普通の生活が一番だと知りました。

参考になれば幸いです。




11
投稿者:たかし ◆FjOpeTE2Ts
2008/05/12 12:26:34    (6I0PuRd3)
ちかさんの言っている事わかる気がします。私は、男ですがマンネリと倦怠期でセックスレスです。私がセックスに刺激を求めてしまっています。ただ、妻にはその心境は話していません。そうかもしれませんね。より強い刺激が欲しくなると思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。