ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛って

投稿者:み~
削除依頼
2008/05/08 05:29:32 (4134d2WJ)
見返り求めず、与えるものだと思うけど、与え続けるだけじゃかれちゃうよね?どこかで補充しないと、カリカリに干からびちゃう。いい加減にしないと、補充相手探すから!いつまで無視するつもりよ!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お助けまん
2008/05/08 08:48:08    (dYUwTPO2)
叶えます!
3
投稿者:通りすがり ◆9KSzoIXqiI
2008/05/08 23:40:34    (YHFNU5BI)
どちら住み?
近県なら話聞くけど?
4
投稿者: ◆0istIrX3Vo
2008/05/10 04:03:17    (3MeDux9m)
よく聞くけど見返りを求めない行動なんて存在しないと思うんだけど?
与え続けて疲れる?それこそ、何も見返りが返って来なくてイラついてる証拠ぢゃん?
愛は見返りを求めずにだなんてきれいごとこの資本主義で通用するかい!
愛は金で買えます
これホント。
少しきれいごとフィルターを捨てた方がよいよ
5
投稿者:み~
2008/05/10 17:30:52    (13AWSbU6)
ご意見ありがとうございました。今は与えることすら出来ず、無視されてる状況です。なんで、こんな扱いされるかさえ、わからなくて、身動きできません。ほしいのはただ一人なのに…。
6
投稿者:たける
2008/05/12 08:33:36    (kj0c7whM)
俺の場合は主さんとは逆なんだけど 惚れられて仕方なく まぁ~良いかぁ~と思い結婚しました。


妻は誰からも羨ましがられる位に尽くしてくれますが、何か物足りないのです。


セックスしても妻は 俺の名前を叫んでヨガっていますし 少し優しい言葉をかけるとウルウルして喜びます。

でもね~

本当に惚れた女を抱きたいし 尽くして喜んで欲しいのです。


妻は俺が頼んだら恥ずかしいことでも何でもしてくれ興奮させてくれます。

でもね~

惚れた女の身体を舐めまわしヨガらせチンポで突いて逝かせたい!

惚れた女が俺の為に食事を作ったり色んなことをしてもらいたい!

主さんの様に惚れた女に尽くしても報われなく悩みたい!


無い物ねだりなんでしょうね!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。