ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/04 01:21:57 (.nBV6PsF)
今年三十路になる×1です。今の主人と1年前に結婚したのですが
Hの回数が多すぎて不感症になってます。
元々Hは好きなほうで、前の主人とは浮気がバレて離婚。
気楽な独身を満喫しようとしていたところで今の主人と知り合って
1回でいきなり妊娠。「責任を取らせてくれ」と強引に迫られて
すぐに籍をいれたら、その直後に流産。
その時はさすがの私もかなり落ち込んだのですが、主人の励ましで
なんとか立ち直りました。
ところがこのときから主人の態度が急変。最初のHでいきなり妊娠
したから、実は籍を入れてからのHは2回しかなかったんです。
体が回復したあたりから、主人が積極的に体を求めてくるように
なりました。最初は、これも愛情かな?と、半分嬉しくもあったの
ですが、さすがに毎日はキツく、「今日はやめて」と抵抗すると
火がついたみたいに怒って「生意気言うな!」とか「俺には権利が
ある!」とか訳わかんないことを言って相手をさせられます。
朝は出勤前に1回、夜は帰宅直後にまず1回、ご飯食べてお風呂
入って1回。(たまに2~3回)
これが平均です。異常でしょ?
あそこはヒリヒリして軟膏が欠かせないし、乳首も赤くなるし
乳房には青痣。ほとんどDV。
これだけされても私は感じないから、逆に性欲が溜まる一方。
で、つい浮気に走ってしまうのですが、今の浮気相手は私の傷をみて
「警察へ行け!」とか言うけどH以外はまともで普段はいい主人
なのでそれも踏ん切りがつかず・・・。
最初のHで妊娠したのに、あれ以来まったくその気配が無いのが
不思議。最初はすごく子供を欲しがってたくせに、逆に今は
「妊娠したらこれが出来なくなるな。」と危険日はゴム付けたり
外に出したり、飲まされたり。(これまでどれくらい飲まされた
んだか・・・)単にHがしたいだけの猿男に成り下がった感じ。
今、出張中で水曜日まで帰ってこないんだけど、久しぶりに
安息の日々を迎えてます。
でもこんなところ見て殴り書きしてる私はいったい何なんでしょう。
バカですね。オヤスミ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2008/05/04 06:53:19    (J5V.zqru)
私H好きなほうだけど毎日は体がだるいし何もする気が起きないな
ただやりたいから結婚しただけじゃないのかな
段々暴力振るうように成るよ
離婚したほうが身を守れるかも
3
投稿者:だいちゃん ◆rNtHfDbgsU
2008/05/04 07:04:03    (MZSfn4Cb)
まあ、すべての女性がそうだとは限らないけど
女性の身体は感じてくると子宮口がだんだんと
開いてくるから 開ききったところへ射精を
すると妊娠がしやすくなるのでは?
私の経験ですがw
感じないうちに射精をしても妊娠までは、 また
回数だけしても無理かな。。w

それにしても 夫婦のsexの相性は難しいもんだねw
4
投稿者:たけし
2008/05/04 22:22:24    (enDag6ge)
それに一度目の離婚の原因の浮気に懲りずにいるみたいだね、多分、結婚は合わないんだよ、気楽に誰にでもヤラセられる独身が良いよ一生涯ね養ってもらうための結婚は考えては駄目だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。