ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密の趣味

投稿者:深雪 ◆/Kj6NcGXcU
削除依頼
2008/04/29 08:06:13 (52Io/9xG)

私は今年30歳になるおばさんOLで一応人妻です。
商社に勤める夫とは、もう3年近くセックスレスの状態が続いていて、いつ離婚しても不思議じゃない関係ではありますが、一応まだ籍も入っていて同居もしています。

そんな私の最近のハマっているのがガーターベルトとそれ様ストッキングの収集です。

ガーターベルトは集めるだけじゃなく、毎日の仕事にも着けて行ってます。

勿論、同然と周りに見せる様な下品な着け方はしません。

仕事で穿くスカートは殆どロングで、ミニスカはもう卒業しました。
ロングにスリットが基本です。

これならば大胆に脚を組み替えたりしない限り、周りに見られる様な心配はめったにありません。

実は私には、もうひとつハマっていることがあります。
それはちょっと恥ずかしいんですが、実は私は、会社の健康診断日以外はいつもノーパンノーブラで、会社に通っています。自宅でも殆ど着けずにもう一年以上もそんな生活を実践しています。

だから私の仕事用スーツの下は、いつもガーターベルトとストッキングだけで、スーツを脱いだ瞬間の私は、まるでエマニュエル夫人みたいです。

その姿は本当に最近まで、夫にも他人にも見せた事はなかったのですが、実は最近、ふとした気の迷いか、ほんの小さなイタズラ心だったのか、行きずりの男性にそんな私の姿を見せてしまったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルーキー ◆LDJ.nSAcoo   no0051 Mail
2008/04/29 10:47:53    (kdg6wUgN)
深雪さん♪話の続きが気になります!是非!話の続きを
3
投稿者:ひろし
2008/04/29 11:11:40    (LSw44RMS)
まるで弱点をあえて抱えたまま立ち向かっているような趣味。
その上、イタズラ心ももっているなんて、ステキだな。
深雪さんの姿を見られた男が羨ましい。どこまで見られちゃったのかな?
4
投稿者:ふみ ◆bduZxgu22k
2008/04/29 13:08:00    (i0U81Vod)
セクシーでしょうね♪見てみたいですよ
5
投稿者:かず
2008/04/30 12:11:29    (PwO6yZNR)
私もガーター大好きです。今日は何色のガーターにガーターストッキング履いているのかな?良ければ続きを教えてもらえないですか!?よろしくお願いいたします。
6
投稿者:夜のソムリエ
2008/04/30 13:22:58    (oN9b3W5r)
話しの続きをもっと聞かせて下さい 凄くリアルさが出ていますね 楽しみに待ってます!
7
投稿者:だい ◆cLvVmKmMHQ
2008/05/01 06:43:33    (YmSu9dan)
深雪さん、あなたのような女性が大好きな37歳すけべおやじです。ガータ
ーベルトは最高ですよね。すごくいやらしくでも知的な感じでたまりませ
ん。続きを聞かせてくれないかな?
8
投稿者:
2008/05/12 20:45:13    (vbwi9ess)
深雪さん。素晴らしいの一言です。密かな冒険を楽しめる素敵な女性です。もう絶賛です。機会があれば是非とも見せてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。