ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/18 23:55:31 (XHlwe4j0)
昨日久しぶりにHしましたが
愛撫は沢山してくれて、十分気持ち良いのですが
やっと、旦那が入れてくれて、これから動いて欲しいのに
10秒もしない内に、「ゴメン、ダメだ」と
射精してしまいました。
もう、何年のこんな状態です。
結婚当初はこんな事は、無かったんです。
汗が旦那の身体から流れ落ちるほど激しく愛してくれたのは
今から思えば遠い昔のようです。
それに、二回目を私が望んでもフェラさえやらせてくれません。
触ろうとしても腰を引いて逃げるのです。
旦那が言うには、包茎だから過敏すぎるとか
病院に行って治療を受けないとダメだとか
言っています。
薬を塗って時間を延ばそうと旦那はしたことがありますが
全然効き目はありません(旦那から聞かせれました)
やはり旦那の言う様に病院に行くと治るのでしょうか
不満もありますが、自信を無くしている旦那が心配です
良い方方が有れば皆さん教えて下さい
お願いします
ちなみに旦那41才私は37才です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ ◆xt9oae4vKQ
2008/04/19 00:36:13    (ZyV7.y/f)
陽子さん、もし良ければ少しお話ししてみませんか???
3
2008/04/19 01:50:54    (XW0ZuUD.)
包茎というのは本当なのでしょうか?今からでも遅くないのできちんと治療し
てはいかがですか?薬やコンドームを多重に着けても根本的な問題解決にはな
らないかと思います。かといって面と向かって非難するような言葉や態度をぶ
つけると、今度は勃起そのものもしなくなってしまう年齢層だと思います。そ
の辺は慎重にお話しされてはいかがでしょうか?

遅漏から見れば羨ましい限りなんですけどねww
4
投稿者:たけし
2008/04/19 02:29:47    (l4vv6ujq)
なので簡単でしょう、整形クリニックに行けば今は簡単に治せるみたいですよ、レ―ザ―メスだから出血無しで幾日かでセックス出来るみたいです
5
投稿者:中年 ◆VMSHVHTgws
2008/04/19 03:07:25    (C5lY1f.S)
関係ないです 多分・・ 陽子さんには悪いですけど女がいます。旦那さん
は言い訳を言ってるだけです。結婚当初は・・普通にHしてたんですから
6
投稿者:リュウ45才既婚 ◆XwlcuzZLUw
2008/04/19 09:14:54    (7Ycqj5IC)
おはようございます。陽子さんの気持ちもご主人の気持ちも手に取るように良くわかります。それは以前自分も包茎で早漏で妻を満足させることができませんでした!しかし今は二人とも心身共に満足を得られるようになりました。結論から言えば、お二人の協力し合うことは当然ですが最終的にはご主人が自信を持つことでしょう!色々と方法はありますがここでは無理があると思うので良かったらメールしてください。
7
2008/04/19 14:05:23    (iyFNwHrL)
冷やかしじゃなければ治療方法教えますが、メール下さい!この方法でこのサイトで2人の方が1ヶ月で5分長持ちする様になったとメールくれました! 陽子さんが本気であれば教えますが、冷やかし半分であればやめて下さいね!
8
投稿者:(無名)
2008/04/19 14:07:58    (CAaGtxGP)
(ノ_‐;)ハア…

茶化すか、誘うかのドッチかしか居らんのかい!?


誰がお前の遅漏を聞いとるねん!
なんでメアドが必要やねん?


まともに相談受けれる人間はおらへんの?

9
投稿者:ひまおやじ
2008/04/19 18:46:11    (RG1/2GkA)
解ります、日にちを空けず頑張ってください、ご主人から二回目を要求しないかぎり奥さんから要求しないほうが良いですよ、余計プレッシャーがかかり駄目になります、我慢をしてご主人を誉めてあげて下さい、早くても「気持ち良かったよ」と言ってあげて下さい
10
投稿者:田中
2008/04/20 00:54:05    (qNqQ1WnO)
私は妻と交際中(結婚前)は妻の裸を見ただけで射精していました。当時は
包茎で勃起しても剥けませんでした。妻の勧めで結婚1ヶ月前に手術しまし
た。新婚時代は猿のように毎日やっていました。45歳になった今も週2、
3回しています。手術して本当に良かった
11
投稿者:陽子
2008/04/20 00:56:21    (8HEyRUDq)
こんばんは、皆さんありがとうございます
中でも、たけしさんの
書き込みをもっと詳しく知りたいのですが
検索しても、これかな?と思えるものが出てきません
たけしさん、詳しく教えてもらえませんか
よろしくお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。