ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/08 17:17:42 (VAm8Kcrp)
結婚生活8年普通のHじゃ満足出来ない。二回目おねだりしても…もぅ無理だよ。と言われる。本音大人の玩具を使ってHしたいけれど旦那が玩具に興味無し。はぁ~もぅ超もみくちゃになるくらいHしたい!  アブノーマルHしたい! どうすれば淡白Hな旦那に過激なHをしてもらえるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:楽チン ◆HPxPvj7m.s   ststaw Mail
2008/04/08 19:10:54    (014MV2b5)
私も妻には言えない様な事してみたいでも。でもなかなか同じ趣味の相手って見つからない(^_^;)どんな事してみたい?
3
投稿者:まさき ◆AlwMi2XOqo
2008/04/08 19:18:28    (3lH5tPkZ)
男性は、一回終わるとすぐ2回戦はできない人もいます。1回戦が終わった後、最初
は隣でこっそりと…だんだん声を大きく1人でしちゃう。。。旦那がその気になっ
てきた頃に、しゃぶりついちゃえば2回戦に突入できませんか?
4
投稿者:肉棒
2008/04/08 19:26:56    (A4aYa0hS)
そんなもんですよ。無理して相手してもらっても、きっと旦那さんはキツいと思いますよ。そういう人なんだって諦めて、精神的な繋がりを深めたら?オナニーするのも辛いだろうけど。
5
投稿者:猿旦那 ◆MzLsOTVm7g
2008/04/08 22:41:08    (HFgtpkbq)
私の
旦那猿です。結婚18年いまだに毎日求めて来ます。男の人の性欲は、人に
寄りますけど旦那は、強い方と思います.さっきもトイレでしたばかりなの
に子供の目を盗んで、おま0こを,さわってきます。酒を飲むとエッチにな
る人居りませんか。メールもらいませんか。

6
投稿者:(無名)
2008/04/09 20:43:40    (WN/a440v)
色々わかるんだよ!たまに刺激されていいかも
7
投稿者:(無名)
2008/04/10 01:21:30    (Fi2KXANd)
皆さん大変貴重な意見ありがとうございます。   今日は無性ににHしたい気分だったのに旦那は爆睡中。旦那に内緒で玩具を購入しょうか迷ってます。  えりかさんの旦那様が羨ましい!結局オ◎ニーで我慢するしかないのでしょうね。(;´∩`)玩具の良さを旦那にしってもらいたい!はぉーHしたい!また夢の中でHするのでしょう私は。虚しいです。
8
投稿者:まさき
2008/04/10 08:42:22    (XW0uv9VD)
買って見たらどうですか^^ネットでも購入できますし!!最初は、一人で使うのも
いいでしょうし。。。思い切って、旦那の隣で聞こえるように、使ってみるのもい
いのでは?旦那もその姿を見て、襲いかかってくるかも♪
9
投稿者:(無名)
2008/04/10 09:38:57    (o6iZRSUO)
玩具なら、主としてGスポット愛撫もの。副としてクリ乳首愛撫もの。後は
コンドーム、ローション、消毒スプレー等です。
GスポットはオルガスターBIG1963円、クリ乳首は和盆リズム756円×
二個、コンドーム12ダース1869円、ローションの素(粉末)1558
円、グッズメンテナンスキッド756円がお勧めです。
以上はアダルトグッズのネットショップ|NLSの価格です。わたしが二度買っ
たことがあるショップです。詳細を見るで購入者の感想を見ることが出来ま
す。

Gスポットの愛撫は、Gスポットまたはアダム徳永で検索すると学べます。
Gスポットは静かな優しい愛撫で、超気持ちよく幸せを感じると妻はいいま
す。
オルガスターBIGは入れるとき痛いというので、オルガスター1428円を購
入したところどうやら小さかったようです。
結局、その前に作った(100均の電動歯ブラシに紙粘土でオルガスターに似
せコンドームを被せた)ものと、わたしの中指一本で愛撫したのがいいらし
い。BIGはまた使うつもりです。

Gスポットをご自分の指で愛撫されることもお勧めです。届かないときは手
作りにするか? プラスチックはライターであぶると簡単に曲がります。

玩具は手元にあれば旦那さんが使ってくれることも無きにしも非ず?・・。
10
投稿者:(無名)
2008/04/10 18:28:24    (Fi2KXANd)
皆さん色々相談にのっていただきありがとうございます。ウチの旦那は淡泊で早漏気味かも知れないんです。私が騎乗位好きで騎乗位をガンガンやると我慢出来ずにイッチゃいます。中出しも多々あり(´ω`)  早漏・淡白・玩具が使えない旦那。欲しいけど…買う勇気が無い。でも欲しい!旦那に内緒で購入は無理かな?バレたらどうなるんだろう?迷ってます。
11
投稿者:(無名)
2008/04/10 18:52:08    (Fi2KXANd)
皆さんは夫婦生活は月何回してるのでしょうか?  ウチは月2~3回です。はっきり言って私には少ないです。旦那はじゅうぶんらしい?んですが…年齢も関係してるのでしょうか?旦那39歳私31歳。旦那に何回か少ない!て言ったら笑われました。本音なのに…。だから思い切ってオナニーに使う玩具をと思いました(*^_^*)昼間は子供達もいないのでコッソリとしたいな~とおもいました。最近欲求不満気味なのか…Hな夢見ちゃいます。  もぅ私にはオナニーしかないなって思っちゃいました。ネットじゃなく手軽に恥ずかしくない大人の玩具買える店ないでしょうかね?女性が一人で買いに行ける店なんかあったら嬉しいです。こんなワガママばかりな私ですみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。