ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/01 14:45:32 (s2yilht0)
うちの旦那は、あたしがいやだって言っているのに、お尻を舐めたり、指を入れようとしたりしてき
ます。みなさんの旦那様もそういうことしてきますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆき
2008/04/01 15:27:52    (s2yilht0)
そうそう、うちも同じ。
69の時反対に主人のお尻に指入れてやったわよ。
そしたら感じてやがんの(笑)
それから癖になったみたい、いつも指入れてくれだって、うちも変態亭主です。(笑)
3
投稿者:れいこ ◆mQP5biDIG.
2008/04/01 15:44:37    (J7hBvPHL)
初めは私が恐々でしたが、指は全く痛くなくイキなり快感が走りました。次第に慣らされて今ではゼリーも使わずにチ○ポが元気に出入りしてくれます。
お陰で生理休暇もなく毎日、夫婦生活が送れて二人とも大満足です。
これって変態なんかじゃなくて、どれだけ本能に正直になれるか?じゃないかしら。
4
投稿者:他の旦那
2008/04/01 17:57:39    (Iq0cnuLy)
なんでもチャレンジしました、変態ですか
5
投稿者:ミキ
2008/04/02 01:55:35    (srIvjSEM)
指なら入れられたことあります。別に気持ちよくなかったわ。
でもそのあとペニス入れようとしたので、ぶん殴ってやった。ひひひ。
6
投稿者:かおり
2008/04/03 13:57:14    (Agt5Zm7T)
こんにちは♪

うちもアナルセックスしますよ♪
最初は指から始まり~今では チ〇コも入ります♪
私もアナルで感じちゃいました♪
マ〇コとは違う!気持ち良さが味わえます♪(笑)

流石に…初めて!チ〇コを入れた時! めちゃめちゃ痛かった (>_<)
でも 入る瞬間だけで…入ってからは♪ 気持ちイイ~♪ッとすぐに思いました♪

もしかして? 変態夫婦? (笑)

でも!逆に夫婦仲が良くなりましたよ♪
7
投稿者:れいこ ◆mQP5biDIG.
2008/04/03 19:40:59    (Mph99ERa)
同じですね♪ホント、痛いのは最初だけで中に入って来たらマ○コよりも充足感がありません?決してユルユルじゃないんですが、押し広げてメリ込んで来るのが堪らないんです♪
最近ではアナルも濡れてくるようになったから、延々と1時間ぐらいやってますよ ウフッ
8
投稿者:もしかして夫
2008/04/03 20:45:27    (iwnYB8C5)
俺の嫁ものりこ。俺も舐めたり指入れたりして拒否られてる。もしかして、のりこか?
9
投稿者:ゆみ
2008/04/03 23:39:11    (XOGJnkRR)
夫が望むならとお尻を舐めさせてあげたら調子に乗って指を1本2本3本と
入れて最後は抵抗出来ないように腰を鷲掴みにしてペニスを入れてきた。痛
いから止めてと言っても夫は腰を振り続けて射精までされてしまった。次の
日のセックスのとき割り箸を布団の中に隠して69のとき夫のお尻に突き刺
してやった。ざまぁみろ。
10
投稿者:抜か三
2008/04/04 09:18:25    (wguhivs/)
酷い目にあったのに次の日にまたセックスするって、どゆことよ?結局気持ちよかったって事かい?
11
投稿者:けいこ
2008/04/04 16:27:25    (7z/BaOhS)
ある日」主人は、ペニスバンドというものを買ってきて、これつけて僕のお尻突いてと言われまし
た。夫はホモになったのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。