ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘つき

投稿者:はるか
削除依頼
2008/03/28 17:12:08 (gS/qmLzV)
あなたが自分の物は大きいと結婚前から
豪語していて、私は
「そうなんだ」と思い込んでいたのよ。
私に隙があったのか飲み会の後
可愛い後輩と勢いからHしちゃった。
確かにHのあと後悔もあった。
でもHしている時は後悔の欠片も無く
気持ち良さからあなたの事など忘れていたは
あなたが自分の物を巨根て言ってるけど
彼の物の方が大きく、私にあなたでは
感じた事の無い、快感を与えてくれた。
悪いのは私、尻軽な私は離婚を考えてるよ。
あなたに迷惑にならない様に


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:後輩
2008/03/28 19:49:23    (7ZhmiI1a)
あれは酒の勢いでした。

先輩のユルマンでは・・・・・・

付きまとわないで下さい。
3
投稿者:傍観者
2008/03/29 00:58:34    (KfBP.caJ)
他のちんぼの方が気持ち良いから離婚するとはっきり旦那に言え、
4
投稿者:(無名)
2008/03/29 16:52:26    (dANCjyEJ)
はるかさん、落ち着いてください。大切なのはチンコの大きさじゃありません、玉の大きさです。
5
投稿者:はるか
2008/03/29 18:36:15    (QYeLTYVy)
彼のが良いから、旦那と別れる。
男には分からないのよ、女を気持ち良く
出来る男と、出来ない男の差は、
出来ない男とこのままずっと一緒に居ても
お互い幸せにはなれない。
きっと同じ過ちを何度も繰り返す事になる
もちろん私が、
そんなドロドロした人生を送りたくない。
私に我慢しろと言っても、あの気持ち良さを
捜してし浮気繰り返す。それなら今
別れた方が良いの、
そうよ、彼のチンポが私にピッタリなの
彼のためなら、なんでもしてあげられる決心もある

6
投稿者:(無名)
2008/03/29 23:42:46    (1b91lKRz)
どうでもいいけど話し方キモすぎます。

結構年配なのはよくわかるけど。
7
投稿者:はるか
2008/03/30 00:16:56    (TcTtNXTZ)
まだ22才です
8
投稿者:
2008/03/30 16:30:38    (LRmdfP6P)
ボビーみたいな黒い人にしたらいいかもね!30センチ位するだから、まんこが壊れるかもしれない
9
投稿者:28歳美人妻
2008/03/30 19:19:38    (4KwKgjPf)
パート先のボクちゃんから1度だけとしつこく付き纏うので1回だけやらせ
てあげたら初めて潮を吹いて逝ってしまった。今では私がしつこく付き纏っ
ています。
10
投稿者:はるか
2008/03/30 19:59:27    (TcTtNXTZ)
パート先のボクちゃんはやっぱり大きい物を持っていましたか?

11
投稿者:与作
2008/03/30 22:19:37    (feixu7aY)
初めての男とマンコしてイキまくったって事か?
それに、初めてのデカチンのサイズでイキまくったってか?
だとしたら・・・・医者に行けw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。