ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/28 14:38:09 (Qw9C9lXi)
私は家庭が有ります。有るサイトで20歳の男性とMailしてましただけど旦那に見つかり連絡出来無いんです逢いたいけど休みが旦那と男性と私も一緒なんで逢えない…外出したらあの男と逢ってるとか色々言われるから無理
一度逢いたい。何か逢える方法は無いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/03/28 19:40:12    (EtkSUo.w)
よく考えてみて。
20才の若者が、家庭のあるあなたと真剣にメールしてると思います?
年上に対する憧れ‥軽い気持ち‥そんな感じじゃないですか。
次に旦那さんにバレたら、それこそ家庭崩壊。それだけの価値が20才の彼にあるのでしょうか。捨てられるのが目に見えてる‥そう思うのはあたしだけですかね。
3
投稿者:若者
2008/03/28 19:52:59    (7ZhmiI1a)
メールしないでしょ!

旦那にバレタババアに用はないよ!

慰謝料を払ってまでの値打ちはないよね!
4
投稿者:無題
2008/03/28 21:25:17    (Qw9C9lXi)
何で年上だと思うのかな
歳の事書いて無いし
よく読まないと
5
投稿者:(無名)
2008/03/29 00:22:46    (2X6v48Z6)
相手は、やっかいな事には関わりたくないと思うよ。
それにあなたが思う程、彼は何とも思ってないかも。
あなたが本当に彼のことを思うなら、逢わずに終わりにした方が賢いと思う。
6
投稿者:たけし
2008/03/29 01:01:38    (KfBP.caJ)
仕事、休み取れば、簡単な事だよ、
7
投稿者:ひとつま
2008/03/29 23:48:27    (1b91lKRz)
あたしは若い人とメールしてて、ちょっと面倒くさくなったら
「旦那にバレた」とかばれそうってメールする。
そうすると向こうも面倒くさいって思ってくれてすぐに切れる。

だからみんなのゆ~と~り。
8
投稿者:(無名)
2008/03/30 22:25:08    (feixu7aY)
二十歳の男の公衆便器になるつもりなら逢えば。
便器女の末路は哀れだよ。特に男がのぼせてしまうとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。