ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/25 01:54:22 (ZOLhRJPr)
主人のお気に入りにここが入っていて二人で見ていました。
主人は他の書き込みを見て、私に同意を求めますが
主人の意見は、違うと思うことが多々有ります。
実際もう私を抱いてくれないじゃありませんか
46才の私を!昔の様に、感じさせて
もう子供も自立して二人っきりなのに


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中年変態
2008/03/25 05:27:00    (mpsZXipC)
仕方ないですよ 皆さん同じですよ奥様貸し出ししてもらって刺激を取り戻すか、隠れて秘密の浮気するかですね、皆さんやってますよ。
3
投稿者:群馬の中年
2008/03/25 12:26:46    (t47EQ9BC)
でも外に目を向けて下さい、貴女を必要としてる男性は沢山います
4
投稿者:あき
2008/03/25 13:32:39    (ZOLhRJPr)
私は主人以外の男性は結婚前に一人だけ
経験があります。
今思えばその人のセックスは下手でいいものではありませんでした。
そんな時、仕事の先輩だった今の主人に食事に誘われ
私は彼氏がいたのに、身体まで今の主人に捧げたのです。
そのセックスがとても良くて私から何度も求めていました。
こんなに気持ち良くしてくれる主人を放したくなく
私から結婚をもとめ一緒になりました。
若い時は毎日のように私を抱いてくれて幸せでした。
さすがに主人も49才
精力も落ちて行くのが解ります。
今じゃ月に一度あるかないか
結婚している身で我慢しなければと
解っていても身体があの快感を求めています。
主人以外の男性を私はこっそりリストアップしていますが、
行動する勇気がありません。
46才のおばさんを相手してくれるかも心配です。





5
投稿者:けん ◆nBjH.t914U
2008/03/25 16:20:49    (26BbtBqF)
年齢的に全然平気だと思いますよ。
男は年齢と供に下降線ですが、女性は時として年齢と供に上昇線になるものですよ。
後はご本人の気持ち次第です。気持ちが下降上昇を決めると言っても過言じゃないと思います。
勇気を出して!!
6
投稿者:ゆき
2008/03/25 19:32:24    (X0U0dCiG)
はじめまして、まだまだこれからですよ。がんばって
7
2008/03/26 12:43:24    (QrevFKDp)
お呼び下さい。時間が合えば、馳せ参じます。…中年ですが、暇潰しの相手には、もってこいと思いますよ。宜しくお願いします。
8
投稿者:勇平   shutujiniza Mail
2008/03/26 12:57:09    (QrevFKDp)
私と同じ40歳代。今しか出来ないこともあると思いますよ。他の男性と遊ぶことを勧める訳じゃないけど、不倫じゃなく、気分転換の遊び相手を探せばいいかなと思います。…ちなみに、私も長からず、深からず、互いに相手を詮索しないことで適当に遊んでいます。体を考えれば、今しか遊べないしね。
9
投稿者:あき
2008/03/26 15:29:52    (nAb8F6Po)
こんにちは、皆さん
思い切って外へ飛び出してみます。
私に良い運気が回ってきた様です。
自治会の役員さんで
私に好意が感じられる男性が一人居ます。
私達の班の会長さんで私は普通の役員なんですが
何でも私に頼むのです。信頼されえているのか
以前私が会長をやっていた為、
頼りにされているのか分かりませんが、
彼に低姿勢でお願いされるとほって置けないのです。
彼は年齢は40才前後、清潔感のある人当たりの良い男性です。
私に自治会の連絡の為携帯電話の番号を聞いてきました。
私も連絡の為と番号を教えましたが
昨日自治会があって、メルアドも
教えて欲しいと言われ、素直に教えました。
その日の内にメールが頻繁に送られ主人に
隠れて送受信しています。
内容は他愛も無い事ですが
私の心が揺れ動いている今
このまま行くと、皆さんの想像通りの展開に
なりそうです。




10
投稿者:**** 2010/07/07 12:37:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。