ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不満です

投稿者:みく ◆Jl9QRIhkb6
削除依頼
2008/03/28 14:29:15 (SgA.8sYS)
42才の主婦です!旦那とのHも月に一度あるかないかの状態です!あってもちょっとクンニして挿入して自分だけいって終わり!私は全然いけず不満状態です。年齢的にもしょうがないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てつや
2008/03/28 14:40:54    (PFoFISe2)
メール下さい
3
投稿者:ひろと ◆58a3gZRgHQ
2008/03/28 17:39:39    (gS/qmLzV)
男性意見からして長年一緒にいる妻を
たっぷり可愛がってあげたい気持ちは
有りますが、流石に慣れてしまって興奮度が低く
私の妻も不満気味でしょう。しかし年を重ねるごとに
妻は妖艶になり、セックスがどんどん好きになっていくことも分かります。
でも私は妻に二回戦目は無理です
こんな私でも、妻以外の女性では刺激も大きく
それを重ねて、妻とセックスしたりもします。
内心、妻も浮気してもいいと思っています。
家庭が壊れない程度に、一度しかない人生
私だけで無く多くの男性と経験しても
私は黙って見ています。
あなたも、周りを見てみればいい男が居るのでは?
思い切って今飛び出しましょう
40代なんてまだまだ若いですよ
ちなみに私は52才私の妻は46です

4
投稿者:けん ◆nBjH.t914U
2008/03/28 19:27:24    (X5aA8wWn)
外にも目を向けてみれば?但し、最低限大人の振る舞いは忘れないでね。
女として有意義なセックスライフをお過ごし下さい。
5
投稿者:(無名)
2008/03/29 07:15:58    (2X6v48Z6)
詳しく書いてないけど、みくさんは努力してるんでしょうか。
6
投稿者:推薦人
2008/03/29 11:37:06    (3SlwLOTG)
今しか出来ない事は、今するしかないと思いますよ。年齢が増すごとに、男も女も出会いが少なくなるし、見向きも去れなくなる。…だったら、後悔するまえに、行動に移した方がいいかと思います。ちなみに、私も、40歳半ばの中年ですが、深入りせず、遊んでいます。…中々楽しいですよ。…一度、私と遊びませんか?都内23区内であれば?連絡お待ちしてます。
7
投稿者:健二
2008/04/04 12:46:54    (jai8D.QT)
何、言ってるんですか?42歳なら、女ざかりの真っ最中、一番の熟れ頃じゃ
ないですか?旦那にとらわれてはいけません。私(39歳)は45歳の年上の女
性と不倫していますが、テクニックは抜群。ランジェリーのやらしさ、キス
の仕方、愛撫の仕方、フェラの仕方、アソコの濡れ方、悶える声、言葉では
言い表せないほど、男性の急所を押えています。顔やスタイルなんて関係な
いと思います。若い女性では味わえない、大人の女性の魅力。年上の女性に
憧れている男は沢山います。みくさんはまだ素敵です。ご主人には囚われ
ず、楽しいセックスライフを楽しんでください。
8
投稿者:同世代 ◆ka3muSDfMg
2008/04/08 15:10:57    (HTR3c0Q8)
夫婦関係月一は普通だね しかし内容からですが愛情無いかな 自分勝手だよ旦那様 人生一度夫婦生活は形だけ個人的に割り切り相手確保し人生大楽しながら夫婦関係楽しんでほしいね人事のコメントでゴメンね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。