ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/12 21:45:43 (7S4PJpVA)
なにしろ早すぎる
入れてから腰振り続けて1分もたないんです
旦那は40代に入って元気ないし私は30代女盛りと反比例。。。
このままオナニー人生で終わるのかな。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう ◆Gjpd7/2vBI
2008/03/12 22:15:06    (9ZOd2DG8)
いつでもお相手しますよ♪当方は186cm79kg31歳のスリム体形です。顔も悪い
方ではないと思います。一緒に楽しい時間過ごしましょう!
3
投稿者:サスケ
2008/03/12 22:27:05    (GDkvOHQH)
本当にオナニーなんて、している女性いるんですか?
4
投稿者:サニー
2008/03/12 22:38:01    (XDL1j8wf)
でも、他人の奥さんはシッカリお相手してくれましたよ!!

5
投稿者:こんちゃん
2008/03/13 12:32:26    (pvw5umyj)
私は現在50歳ですが、妻以外に3人の女性がいますが何時もセックスは3時間程してます。長ければ良いと言う訳では無いけれど、満足するまで抱いてあげます。欲求不満を解消したいですか?
6
投稿者:タクヤ
2008/03/13 17:43:43    (SIDYBOGu)
こんにちは…オナばかりなんて勿体無い!僕も持続時間が長い方ではないと思いますが…言葉責めやクンニとかが大好きです。よければマズはメールから仲良くなりませんか?都内・下町に住む40代です。
7
投稿者:タクヤ
2008/03/13 17:45:27    (SIDYBOGu)
アドレスを入れ忘れました。today1432@xxne.jpです。宜しくお願いいたします。
8
投稿者:けん ◆hUDDgfawJU
2008/03/17 16:10:06    (.fmB/nPe)
長ければ良いって訳でもないだろうが、問題はそこに愛があるかどうか・・・だが、年齢的な問題は仕方がないですな。
旦那さんも相手が変われば別人のようになったりして。
オナだけで満たされないなら勇気を出して他人棒探してみたら?貴女も相手が変われば別人になれるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。