ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/01 20:54:14 (CWH.67d8)
主人の友人で私の好みのタイプがいるんです、
毎日 毎晩 胸焦がすくらい好きになってしまいました。

互いに伴侶のある身 どうする事も出来ない事とは分かっていても たまら
く 切なくなります。

一度だけでも抱かれたい 抱いてと切なく思う毎日です。

こんな私って 異常でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:羨ましい男
2008/03/01 20:59:25    (lqslm6O6)
アタックしてみたら?…年取ったら、誘っても相手にされないかもよ。…しかし、互いに割りきりでな。
3
投稿者:プラド
2008/03/01 22:16:55    (ZrFJqIdm)
誰しも1度は経験あるんじゃないかな? 切なくも楽しい恋する心があっても良いのではと思います・・・が、現実になると自分を抑制できなくなってしまいます。
身近な存在であるがゆえ、断ち切ろうとしても直ぐに手が届いてしまうから、一段と想いが募り胸が苦しくなってしまう。

僕は先輩の奧さんと、そういう関係になってしまい1度だけのつもりが、年上の優しさに溺れてしまい、毎週のように関係を持ちました。
しかし、先輩の転勤により終止符がうたれ、1年余りの関係を自分自身の心の中へしまい込み、やっとの思いで現在に至ります。


4
投稿者: ◆xZ3QK.ixAo
2008/03/02 11:13:03    (tgyzTyTq)
人を好きになるって 自然なことですよ 伴侶が居ようがいまいが 好きになってしまうんですよ 自然にね。 美沙さん 好きになった その気持ちを 大切にしてください。
問題は ここからですね。その気持ちを 自分の中に 閉じ込めておくのか それとも オープンにするのか… 美沙の思案次第ですが 私は 告白したほうが よいと思います。 理由は3つ。①人は 人の脳は 気持ち良いことを求めているので それに逆らうとストレスになる。 ②出会いは そんなにたくさんない。おいくつかぞんじませんが既婚者なら心焦がす相手とそう何回も出会うことは少ないはず。③何かに夢中な人は 魅力的。きっと美沙さんは 恋人ができることで 何倍も美しくなれるはず。女として 恋をしていることは 綺麗を保つために 必須なことと 思います。 というこで とりあえず アタックしてみるのは いかがですか? 応援していますよ(^^)
5
2008/03/02 18:48:44    (hDOtlRtX)
旦那にも相手にされない欲求不満のメスブタだな(>_<)
見苦しいその体なんとかしな!
6
投稿者:45歳夫
2008/03/02 21:04:45    (p.6b8Zkw)
私も20歳の娘がいるにもかかわらず、部下の25歳の女性に恋をしていま
す。仕事をしながらキスをしたいとか抱きたいとか常に考えていますが、行
動を起すことはないでしょう。家庭を壊したくないので、上司と部下以上の
関係にはならないでしょう。妻に対しては恋愛感情はありませんが、SEX
の相性は良いので週1~2はしています。は部下のことを思いながら射精し
ています。
7
投稿者:佐藤昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA
2008/03/04 07:11:21    (nmMOiwFo)
ご主人とのセックスの時、耳元で囁きましょう。『貴男は素敵』と誉め続け『私の女友達のがあなたのこと気にいってるみたいよ。浮気してみる?』と言えば、きっとご主人はきっと『おまえ一筋だよ』というでしょうが、悪い気はしないはず。あなたからご主人の浮気を公認すれば、きっとご主人は男の本音(種蒔き本能)が出て会話はお互いの浮気公認の方向になるでしょう。
あとは、難しい問題はありません。あっ、作り話の女性? ご主人の転勤で遠くに引っ越ししたことにしたら?
8
投稿者:水戸アナル
2008/03/05 12:43:18    (O8Tzf2W2)
↓の腐れ爺!頭がおかしいな(笑)
わけわからん事をホザクナ! じいちゃんキモい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。