ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふにゃ

投稿者:朝小粒
削除依頼
2008/02/27 14:09:32 (7mQOFLc/)
サイトで知り合い、先週に初めて関係したら可もなく
不可もなくだった。

調子に乗って今週も誘ってくるから今度はそれ以上を期待してたのに
ふにゃふにゃだった!
入る訳ねぇだろ!てめぇ~

それでも強引に入れて自分だけイキやがった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/27 14:29:41    (3XUYWUFn)
入っただけイイじゃん。
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 15:16:36    (xfvpwLE.)
魅力があればたちますよ。
4
投稿者:はなわ
2008/02/27 15:22:16    (4UFg/Cpy)
原因はどちらにあるか?
起たせられなかった貴方にも問題ありだよ!
5
投稿者:タンパク ◆CN6oD38wog
2008/02/27 19:45:18    (W9ThNhCB)
前回の時は、会いたくなるようなチンボだったの?相手はいくつ?
6
投稿者:朝小粒
2008/02/27 22:49:51    (7mQOFLc/)
セフレが何人も居ると豪語してた40前後の曲がりチ○コだよ。
確かに当たり所によってはイイかも?
しかし「ふにゃ」の状態でイクとはシンジラレナイ
7
投稿者:タンパク ◆CN6oD38wog
2008/02/27 23:49:11    (W9ThNhCB)
ゴムつけましたか?

8
投稿者:あっ
2008/02/29 20:04:08    (avuV59mi)
今度 ご馳走します!許してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。