ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家に旦那が

投稿者:ゆか ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2008/02/22 11:51:38 (Gkawv/NB)
居なくなって何年かな二人目を妊娠して少し変わりだして
私が夜のパートのファミレスで明け方帰って寝てる旦那の下着が私のだし!
夜旦那に抱かれても挿入された記憶がない 毎回手や口で何回も逝かされ失神するまで愛撫されて気が付くと朝子供は、浮気相手のだけど
一度怒ってから私を抱かなくなり
単身赴任してからは、週末帰って来るけど隠してるつもり?
下着が女物で無駄毛が処理してるの私も子供もしてるよ!
とりあえず稼ぎがいいのと子供が嫁ぐまで離婚しないから!
金なしのセフレがいるから無理に帰って来ないでほしい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/02/22 11:58:26    (WANXUbJE)
ゆかさんも楽しめば良いのに・・・
3
投稿者:(無名)
2008/02/22 13:04:46    (TB.QDO0M)
主の文章も文章だが、下の奴の言ってることは尚更解らん?

丁寧にアドまで載せてるが、最後に

金無しセフレが居るから帰ってこないで!

って書いてるやん
すでに楽しんでるんやって
4
投稿者:広東省
2008/02/22 15:58:42    (M.VWTNX7)
ワタシ ワカラナイヨ
5
投稿者:夜の支配人
2008/02/23 04:36:13    (jd58mJa4)
文章がヘタで、状況が良くわかりません。とりあえず旦那に帰って来るなって事なら、自分で言いなさい!
6
投稿者:(無名)
2008/02/23 13:30:59    (raWMjSuT)
旦那は、女装に目覚め奥さんと同じく男に抱かれてるんだろ!

7
投稿者:文科省
2008/02/23 18:03:13    (0hfCXHaG)
何を言ってるのか・・・・

意味不明

国語を理解出来ない子供が増えてる・・


8
投稿者:たけ
2008/02/23 22:08:01    (Jtw4LTQ2)
俺なら帰らないし、生活費も遣らないよ、他人のガキなんか死のうが生きようが関係ないから、旦那にこのメッセージ見せてみな、
9
投稿者:??
2008/02/24 04:53:11    (fOn6F4k6)
何書いてるの?
全く言いたいことが分からないし・・・
貴女の様なアホな嫁もらった旦那が可哀そう!!
10
投稿者:(無名)
2008/02/26 15:17:35    (Xamb47CM)
字は読めますか?
11
投稿者:(無名)
2008/03/17 22:38:17    (zf7Qp2Nl)
頭悪すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。