ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな事

投稿者:朋朋
削除依頼
2008/02/17 10:46:08 (JN1xneEc)
 結婚11年で34歳になる主婦の相談です。
それはー42歳の主人ですが夜の生活で大きくなってくれません。
このまま、終わってしまうのかと寂しいです。ーー;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/02/17 10:51:16    (WXJYZ3rR)
そうなんですか?42歳なら、まだまだ、出来ますよ(笑)僕は36歳だけど、毎日ビンビンですよ
3
投稿者:(無名)
2008/02/17 12:22:20    (N53J2M.R)
私は45歳ですけど、毎日でもできますよ。
私でよかったらお相手しますよ。
4
投稿者:エト
2008/02/17 15:09:11    (aduKZXrT)
旦那さんの性欲は旺盛だけど大きくならないってこと?

5
2008/02/17 16:49:56    (DE/uwWxj)
どんな感じか、分からないけど、精神的インポだょ あせらずだょ 色々話して見たいです
6
投稿者:単身者   dpwgjm Mail
2008/02/18 02:23:25    (1cVPpmOj)
精神的な事だと思うけど、貴女は何か工夫(努力)はしてるの。
7
投稿者:陽子
2008/02/18 12:33:36    (HIFez0i8)
前立腺刺激で勃起回復する場合がありますよ。
エネマグラやアナルバイブを旦那様のお尻に挿入してみてはどうでしょう?
うちの主人はそれで回復致しました。


8
投稿者:ワクワク
2008/02/18 23:53:31    (.w92oyO5)
ありますよ!興味ありましたなら下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。