ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/19 00:55:22 (iQJg6xk4)
めっちゃゲームオタクで毎晩遅くまでゲームしてます(´~`;)
今もゲーム中(-.-;)
Hも 3ヶ月に一回あるかないかです(-_-#)
28歳の私は毎晩Hしたいくらい性欲があるのに・・・o(><)o

Hの相性 合ってないのかなぁ(´~`;)

・・・Hしたいよ(T_T)

ゲームばっかりしてH&会話の少ない男って主婦のみなさんはどう思いますか??

金のきれめが縁のきれめ

Hのきれめが縁のきれめ

・・・↑上のことわざ?で離婚したひとっているのかな??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すもも
2008/02/19 02:45:42    (I6LYalhF)
私も同じ境遇で離婚考えてます。セックス=結婚 セックスのない夫婦は夫婦じゃないすよね!
3
投稿者:恵子
2008/02/19 05:33:47    (zrnp2aEQ)
つきあっている時にもエッチしてたのでしょ?結婚してから、人が変わったかのように激減する男性も多いけど・・・世の中には愛していても、エッチの相性の良くないカップルは山ほどいるよ~あなたが真剣に欲求不満なら、真面目に旦那さんとしっかり話合うか、それでもダメなら外にセフレを作ればいいじゃん♪離婚考えるのはその後でいいんじゃない?それに子供が出来れば、それどころじゃなくなるし~
4
投稿者:結婚9年目
2008/02/19 12:59:42    (iQJg6xk4)
返事ありがとうございましたo(><)o

セフレは私の性格では無理がありますf^_^;
旦那に即ばれてしまいそうなので(>_<)

子供は 年子の小学生が二人居ます!

下の子が小学生になって早3年 1年生位の時からHが少なくなってきました

たった1度の人生こんなんでいいんかな?(´~`;)
もう少し考えてみます!!
すももさん 恵子さんありがとうございました。
5
投稿者:佳祐 ◆VeWJqypTSc
2008/02/20 04:36:45    (DK6NCDkT)
たった一度きりの人生、それも70~80年の事ですよ。

自分に正直に生きなさい。まだ28
6
投稿者:(無名)
2008/02/20 14:52:09    (E2KZ3XrN)
鏡に自分の姿を写してみてくださいな。以前と変わったところは無い? もし子供がいるなら母親ばかりになりきっていない? 見直してごらんなさいな。 それでもわからないなら強引に旦那を押し倒してみてくださいな。求められると興奮するものだよ。
7
投稿者:竜紀 ◆SSbrKUC47.
2008/02/22 07:55:26    (HyP/Iw5/)
みんな家庭崩壊は生の不一致←金より何より大事なんだよ(^_^)そんなんでおばあちゃんになってしまったら、せっかくの体が可哀相だよ。イッタ事あるの?子宮で感じた事は?女でなく牝になれないのは可哀相だよね。俺なんてアナログな45才だけど、だから用がなければパソコンしないしゲームはゲーセンに一緒にとかだし、金もなくても色々な形で満足しあうから未だに、若い娘と付き合ったり出来るし、射精よりイカせる事が楽しいしね。女はイク度に綺麗になるし体も魅力的になるしね 魅力アップしてみませんか。粗チンでもないから安心だよ。良かったらメールしてな 会わなくても愚痴や色々な性の話などね
8
投稿者:吾郎 ◆PbKQ4GvSQ6
2008/02/29 21:39:16    (WxrMwwae)
マジにデートしたいです。リーマンです。
9
投稿者:祐也 ◆k8w5mvODik
2008/03/14 12:42:01    (5H.olE0E)
一度会いたいな!そしてお話し聴いてその後はそれから決めれば?昨日も大阪市内で50歳のお姉さんとおもっきりやってきました。たまたまホテルの前に立っていたから声かけて連れ込みました。今日もしたいなぁ
10
投稿者:(無名)
2010/02/15 16:39:15    (4npNu8Mi)
もう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。