ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/13 23:29:29 (4JQPHF1c)
あたしは毎日でもしたいの。
でも、旦那は年齢のせいにして、週に1回あるかないか。
39で毎日でも、だなんて、あたしが異常なのかな。
こんなんだったら、彼と別れるんじゃなかったわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2008/02/14 00:00:24    (tNPqsokc)
39歳で毎日って…全然おかしくないと思いますよ

自分は38ですが、ほぼ毎日射精してますし、彼女も39ですが毎日でも!!って勢いありますから

ただまいさんも含め私達が、一般の方と比べて特別なら『淫乱』と呼ばれるかも知れませんね
3
投稿者:ともき ◆nCmcDecEHI
2008/02/14 00:55:27    (.PLWzyWS)
私は月一もないよ、性欲旺盛って健康な証拠(^ー^)メールでもしてね☆
4
投稿者:けい ◆Sa5SBMSRMc
2008/02/14 02:57:44    (gFDNN3Up)
私が代わりにご奉仕しましょうか
舐めるのがとても好きです
お近くなら一度お試しください
33.166.60.都内東部
5
2008/02/14 03:13:59    (3V1g3./C)
まいさん、掲示板見ました。僕は埼玉の春日部在住です。159*54*36で、舐めるのも大好きで、太さ4cm長さ13cmです。よかったらメールください
6
投稿者:(無名)
2008/02/14 09:08:07    (ESwjkUAA)
個人差になると思います。異常ではないです。
お二人の夜の生活はわかりませんが、まいさんからご主人にサービスされては
如何でしょうか?
7
投稿者:まい
2008/02/14 10:19:09    (9G4L50i5)
主導権は旦那にあるので、その気がないと、サービスしてものってこないの。
あっても、前戯おざなり、挿入10分。
…結婚する前に戻りたいです。
8
投稿者:
2008/02/14 13:13:07    (puWGlUY/)
私も1度だけ浮気したことがありますが、やはり妻とのセックスがいちばんだと思いました。
9
投稿者:たくみ ◆xt9oae4vKQ
2008/02/14 15:08:33    (1sBKK0jl)
もし良かったら色々お話ししませんか??♪
10
投稿者:素浪人
2008/02/14 18:39:48    (2/DylSaX)
健康な証拠でしょう。健康な肉体に健全なる欲望が宿ります。
私も毎日したいのですが・・・妻が・・相手してくれない!
いつでもリリ-フはOKですが・・。中継ぎではなくて。
私、40代後半ですけど、ダンナは何才?
刺激を与えると共に、主導権を奪いましょう。
でなければ、いつでもお呼び下され!
11
投稿者:ジャン   25162810 Mail
2008/02/14 21:43:33    (YqTgRo5A)
こんばんわ^^
貴女は異常ではありませんよ!
いつも一緒に居たい、
いつまでも若かった時のことを。。。
旦那の代役をした~い^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。