ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那

投稿者:
削除依頼
2008/02/08 13:25:27 (8YUS.v3y)
昨夜…
稼ぎもろくに無いバカ旦那が勝手に乗ってきやがった !
私のマ○コは愛する彼氏のものなんだから汚いチ○ボを勝手に入れるんじゃないよ !!

今から彼氏にやり直してもらうからね !!

あんたは夜な夜な自分でシコシコしてな !!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/08 13:40:24    (8PbLjree)
何で結婚したのさ?
3
投稿者:(無名)
2008/02/08 15:59:37    (mLh5Tpkm)
こーゆー馬鹿女が、旦那をダメにしてんの解らないでしょうね。
4
投稿者:(無名)
2008/02/08 16:08:41    (1eWEqzpy)
鬼ばばあ 別れればいいのに、男の敵
5
投稿者:(無名)
2008/02/08 16:10:16    (Lxhhs3Z1)
「稼ぎもろくに無い旦那」をあえて選んで結婚したあなたは、もっとばか
6
投稿者:
2008/02/08 16:52:34    (8YUS.v3y)
若い時に出来ちゃった婚で、まさか旦那がこんなに愚か者なんて見分けられなかったんですもん (*_*)
7
2008/02/08 18:30:33    (kJ2yT24d)
ガキも旦那も捨てちゃえばいいじゃん。
8
投稿者:釣り人 ◆/SgNZR5FOo
2008/02/08 19:18:45    (MJBxpNH3)
悔いの無いように、行こうよ。
9
投稿者:下の者です
2008/02/09 00:57:15    (R5MbvbqI)
その若いときに親に言われませんでしたか?「ちゃんと避妊しなさい」と。避妊する理由は生活力を見分ける以外にバカ旦那か見分ける猶予期間でもあるのですよ。ハズレを引いた貴女は仕方ないとして、子供さんにはしっかり避妊理由を説明してあげましょう。昨今中学生が校舎で売春する時代ですから。
10
投稿者:
2008/02/09 11:21:56    (79lG.cij)
ありがとうございました。
みなさんのレスを参考にして、私ももう40才となってしまい残りどのくらいあるかわかりませんが私なりに今の生活の中に楽しみを探して生きて行こうと思います。

本当にありがとうございました。
みなさんも一度きりの人生を悔いの残らないように過ごして下さい。
11
投稿者:これら
2008/02/09 15:48:09    (XRlLTy/A)
もう40才ってこれからだよ。40才から男とバンバンやっている熟女はいっぱいいるよ。
楽しまなくっちゃ!!
病気?みんでやれば怖くない!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。