ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪いことだけど…

投稿者:あやね ◆uhRe.EkHDM
削除依頼
2008/02/07 16:36:01 (vEBFQ61J)
旦那とはラブラブです…エッチは週3くらい。
チュウは毎日。旦那に対して何の不満もないけど…

私浮気しています。
最初はすごく罪悪感で一杯だったけど、最近では、何も感じなくなってしまいました。
私…最低だ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/02/10 05:01:49    (nY/aqM.5)
旦那に浮気相手、そんなにホイホイフィーリングが合う人間ばっか居るわけないでしょ?

浮気相手の方が、貴女に話を合わせてるだけだよ、カラダの関係継続が目的でね。
だから『錯覚』だよ。
23
投稿者:あやね ◆uhRe.EkHDM
2008/02/10 21:49:28    (p3Z8KXkV)
いろいろな、ご意見ありがとぅございました。

レスくれた方が男性か女性か分からないけど、旦那さん側の意見として、もし、奥さんが、浮気をされてたとしたら、正直に話してもらいたいですか?
それとも、隠し通してもらいたいですか?
24
投稿者:(無名)
2008/02/10 22:11:38    (nY/aqM.5)
妻が浮気したとして書くよ?

夫が薄々気付いている場合。
妻は正直に話して欲しい。疑心暗鬼では一生、妻と居られない。

夫が全く気付いていない場合。
死ぬまで浮気は隠し通し、もう浮気はしないで欲しい。

以上!こんなもんでどう?…私は独身だけどなw
25
投稿者:あやね ◆uhRe.EkHDM
2008/02/10 22:54:10    (p3Z8KXkV)
レスありがとぅございます。

もし、浮気を告白されたら、やっぱり離婚を考えますよね?
それとも、結婚生活を続けていく事ができますか?

ごめんなさい、質問ばかりで
26
投稿者:(無名)
2008/02/11 02:45:05    (UNpF/uoK)
やっぱり信じてた妻の浮気が判ったら                 
離婚を考えるんじゃないかな~! 
27
投稿者:(無名)
2008/02/11 05:10:04    (JJ.o6STl)
状況に依るんじゃないかな?
只、『貴女の場合』は納得できないと思う。特に旦那に不満が無いのに、『ウマが合うから』って言う、理由にならない理由だから。

これが『脅迫されて』とかなら、何を置いても助けると思うけどね。
多分、大多数の男は同じじゃないかな?
28
投稿者:(無名)
2008/02/12 10:41:03    (rmDZE8Cj)
自己中な女には何を言ってもムダだねぇ。へ理屈ばっか。ご主人に心より同情致します!
29
投稿者:太郎
2008/02/12 13:34:02    (mRT5Jixt)
まだ あなたは何も分かってない。皆さんの意見を粛々と参考にこれからの自分を決めていきなさい。そしてあなたはズルいよ…最低な女なんですなんて自分で言い聞かせてる時点でアウトです。旦那さんも残念な人です。では失礼しました。
30
投稿者:(無名)
2008/02/12 14:22:52    (rmDZE8Cj)
最低な女です←って書いてる割にはレスの内容から全く反省の色が見られないんだよね。自分に酔ってない?イライラするよ。こういうタイプの女。
31
投稿者:ゆか
2008/02/12 16:04:41    (gLkS6cl/)
みんな立派な人生を歩んでいらっしゃるんでしょうね。
きっと浮気なんて一生しない旦那の鏡みたいな人たちなんですね


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。