ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同年代の御夫婦の方へ

投稿者:てるみ ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/02/03 14:28:51 (PaWkgkqE)
私48旦那46ですが夜の営みって皆さん どれくらいなんですか?
うちは、旦那が性欲強いのか週で言うと3回は求めて来ます。 私は面倒くさいなと思う時もあるけど応じてしまい結局は、ひと晩に何度もって事になったりしてしまいます。
家に子供いるからって週末にホテル行く事も時々あります

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2008/02/03 15:05:19    (/nJJuDpZ)
毎週それだけ求めるって事は、旦那さんが同年代男性より"若い"って事ですよ。
もし逆に、今後レスが続くと今までのバイオリズムが崩れ、一気に老け込む可能性もあります(科学的根拠もありますよ)。

それにそれだけ"愛されてる"てるみさんも、同年代女性より若く見られてるハズ…。
夫婦仲が良い証拠なんですから、いっそ楽しんだ方が良い結果に繋がると思いますよ!
3
投稿者:中年
2008/02/04 00:31:53    (Mw3s6Tgb)
僕は今年48になりますが1年に3~4回でしょうか。
僕としては最低でも月1くらいでしたいのですが
嫁が応じてくれません。悲しい限りです。
雑誌なんか見ても同世代は月1~2くらいは最低してるんですがねぇ・・・
4
投稿者:太宰府   tetsuotd5
2008/02/05 00:08:47    (YKDFMU/G)
嫁は39です とても家事や学校行事含め 余裕はないみたいでレスです
嫁はあまり好きではないかと思います
よって 私は3人のセフレと遊んでます
県外に+1名 
刺激がエスカレートしており 基本的に私は嫁の体は飽きてます
どんなに美味しい刺身も3日続けてはだべたくありません 
私は・・・

5
投稿者:あるだんな
2008/02/05 00:58:10    (X3YPBbnw)
40代半ばの夫婦としてうらやましいのでは?
うちの女房は最近はもうフェラチオもしてくれませんよ。
そんなにしたかったら風俗にでも行ったらと平気でいいます。
6
投稿者:無名
2008/02/05 09:50:26    (1e72kUyc)
子供さんがおられるのなら 朝に営み
をされたら どうですか?
朝には気分爽快だし いい営みができますよ
試してください
7
投稿者:(無名)
2008/02/06 15:32:42    (O/1xEO5r)
うちは完全にSレスです嫁からも求めてきません。ですが嫁にフェラは二日か三日に一度の割合でしてもらってスッキリしてます。このご時世とても外へは先立つ物がございません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。