ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ウチの亭主の場合

投稿者:幸枝 ◆q.RNJTeGWQ
削除依頼
2008/02/02 23:31:05 (vISZE2Ai)
ウチのは、小さい会社を経営してて社員は0ですがバイトの女性を5人雇っ
ています。どうも最近帰りが遅いなったと思ってました・・・・(怪しい)
興信所に依頼・・・調査報告者には、4人とヤッテました (残りの1人も
時間の問題みたいに書いてありました。)・・・悔し~い(今に見ていろ)
報告書と共にテープが6本(1人になって聞いて みて・・・又 悔し~い)
私には、30分としないクンニと愛撫を40分以上していました(悔しい)
あの4人絶対に許さない(由美枝 おまえは特に許さない・・・・絶対に)
×2にしてやる(夜のスナックが本業か昼間の仕事が本業かはっきりしろ)
・・・帰ってきたら亭主のチ○ポ朝まで離さない 絶対(よく洗ってから)
私は、絶対に負けない!!(・・むしゃ くしゃ したので報告したまで・・)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/03 05:03:51    (/nJJuDpZ)
でも旦那と別れる方じゃなく、女として"対決"する方を選ぶんですネ(笑)。
3
投稿者:(無名)
2008/02/03 08:59:58    (/sXfHXd7)
そうでしたか~

旦那は 他の女にはクンニを40分も・・・


それぁ~腹が立つわなぁ~

俺だったら50分してあげるよ!


腹いせに俺とどうですか?
4
投稿者:ツナ ◆WKtw.QQnF.
2008/02/03 13:28:01    (LDu.tusW)
モノはリッパなの?
5
投稿者:まさ
2008/02/03 14:47:28    (PxIetlAX)
よかったら、気分転換に僕としませんか?宜しくお願いします!
6
投稿者:(無名)
2008/02/05 19:52:17    (T8y9qUiB)
盗聴せんだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。