ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/16 18:05:51 (.UezX6Gs)
私は40になりました。
夫は42です。
私はセックスは好きなのですが、夫の肥大した勃起が私に入ってくる瞬間が一番好きなんです。
あとはどうでもいいっていうか。
だから夫には入れる時にクリを擦るように入れてって頼んでいます。
まぁ~入ってからはそれなりに感じますが、やはり入れる時が一番感じてイク時も。
こんな私は変でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:喜楽
2011/11/16 19:13:24    (oL9mpB7G)
挿入前に、充分なクリへの前戲を味わった後で挿入を楽しんで下さい。 セックス好きな熟女さんって素敵ですね。
3
投稿者:玲子
2011/11/16 20:11:33    (.UezX6Gs)
前為もいいけど、入る時は最高なの。
私の膣の皮を擦る感じがたまらないわ。
4
投稿者:夏緒
2011/11/16 21:07:09    (vDT3CZ3u)
はじめまして。
35歳の夏緒と申します。
内容拝見致しました。
入ってくる瞬間が好きなんですね?
クリを擦るように挿入してもらい、クリをいじりながら抜いて挿してもらっては、いかがでしょうか?
5
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/11/17 06:23:39    (2SDAxSir)
別に変では ないですね 人それぞれですから(^O^)
6
投稿者:香奈
2011/11/17 10:42:31    (oHbcgdqj)
愚痴サイトに載せる程の書き込みではないのでは?

性行為はとにかく、書き込み内容が板違い。
7
投稿者:(無名)
2011/11/19 14:32:07    (pHHU6h1B)
騎乗位がいいと思いますよ
8
2011/11/20 13:48:34    (YjndPkGR)
礼子さん初めまして貴女のセックス大好きな事分かりましたので奥さんとメールしたいですよろしくお願いします
9
投稿者:裕子30歳
2011/11/27 03:51:38    (ZXaqt79A)
私、十数年前にレイプされ、それからまだ濡れていないところへ入れられるのが好きになってしまいました。
まだ皮膚や粘膜が滑らず引っかかるところがいいんです。
最初な少し痛いですが、あとからの快楽が気持ちいいんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。