ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しい

投稿者:なな
削除依頼
2011/11/21 22:43:11 (1vZ/0vEI)
34才、結婚して6年で数回しかありません!


私が悪いのか旦那が悪いのか?


時々気がおかしくなりそうになる…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハグ
2011/11/21 22:56:04    (fyqjd6Tl)
東海のハグです
ウチも最近、少なくなって淋しくなりました

お悩み聞きますよ
お近くなら
3
投稿者:正論人
2011/11/21 23:09:08    (wIcye.nI)
女房とはしたくないんだよ。セックスしたいなら、別れれば良いじゃないか
4
投稿者:まさき ◆2WyzgY/oE6
2011/11/21 23:49:43    (OhSu6Wv7)
結婚当初はどうだったのかなななさんから誘ってみたときの反応はどうなのかな
5
投稿者:しょうすけ
2011/11/22 02:45:35    (vZXtIEHr)
子作りもしてないならひどいかも
6
投稿者:いゃいゃ!! ◆1KAwi07cG.   barista100
2011/11/22 06:45:55    (.awLa5ox)
結婚して6年で数回って!?
異常に少ないんじゃない?
結婚は恋愛?見合い?
何か余程の理由があるのでは?
7
投稿者:熟年 ◆x1cmuXNH46
2011/11/22 09:32:57    (fXCKpFlq)
一人で悩まないでちゃんと話し合わないと…
夫婦間のセックスは言いにくいことだけど重要なことですよ。
離婚覚悟で思ってることを全部吐き出して…
後はご主人の反応でまた考えればいいことだよ。
ガンバレ
8
投稿者:なな
2011/11/22 10:28:37    (KNseeSVR)
みなさんありがとうございます!

でき婚なので6才の子供がいます。旦那は夜に仕事でいません。いびきがうるさいのでもともと寝室は別です。


私は子供のために早寝早起きをし旦那とは生活のリズムが違います。休みの日は3人で出かけますが夜はお互い部屋にこもりテレビ見て寝るって感じです。


昔は子供が寝た後に部屋に旦那が来てするって感じだったような…たまにイヤな時に断ったりしたから来なくなったのか?

離婚の話も何度かでたが子供のとりあいになるだけなのでお互い言わなくなりました。

9
2011/11/22 13:13:33    (VWBqeDq4)
お休みの日などは、子供が寝た後、旦那さんの部屋に行って、自分の気持ちを伝えましょう。

旦那さんは悶々としている筈ですよ。

手遅れにならないようにして下さい。

10
投稿者:なんさん   695151 Mail
2011/11/22 14:46:23    (mohoEmB3)
神戸住みの既婚のリーマンです。

近ければ連絡ください。

安全に解消しますね
11
投稿者:   mg0d0ad
2011/11/22 15:56:00    (7tbQKU4W)
何故気が変になるんですか?
セックスしたくなる…て意味?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。