ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうして?

投稿者:花子 ◆KuvePOWQlg
削除依頼
2011/09/16 22:18:00 (Ej2AkB8W)
私とエッチをする日はエッチなサイトを見ている事が多い。
エッチなサイトを見ないと私とエッチできないの?
エッチなサイトを見ているわりには、エッチがいい加減なの?
私だって気持ち良くなりたい。前戯もしてほしい………前戯ないのに入れて、5分で終わる。私は全然気持ち良くないし、ただの作業?
夫婦になるとこんなものなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャグラー
2011/09/17 07:41:48    (DqMxPkja)
おはようございます。
結婚何年目ですか。
分かるような気がします。うちは、14年目ですがヤッパリ 嫁では、たちが悪くなります
だから、エロ動画とか見て行為におよんでます。
3
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/09/17 13:02:07    (QezN3/9r)
どこも一緒ですね(^O^)
4
投稿者:**** 2011/09/17 22:38:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:花子 ◆KuvePOWQlg
2011/09/17 22:43:53    (MIarep1q)
結婚してもうすぐ1年半です。が、お付き合いしていた期間が10年あります。だから新鮮さがないのかもしれませんね。
6
投稿者:金麦 ◆PZPUCv5bOM
2011/09/18 06:58:49    (cSbttyXG)
花子さんの反応に物足りなさを感じているのかも?
少しオーバーに感じてみたり、言葉に出してみるのも効果的です。
お試しあれ!
7
投稿者:かしわ
2011/09/19 20:44:14    (Q2Lkbe.L)
セクシーなランジェリーとかバイブとかご主人が見ているAVの真似事でもしてみたら
8
投稿者:花子 ◆KuvePOWQlg
2011/09/20 23:38:25    (1S7.MW4g)
アドバイスの通り声を大きくしたら「うるさい」と言われ、セクシーランジェリーも効果なしでした。。オモチャを使ったら少し興奮してたけど、いつもと変わらないエッチでした。
9
投稿者:隆一郎 ◆tcxr.vnzYY
2011/09/21 08:51:53    (u8v2zgWN)
花子さん
ご迷惑でなければメールしてください。
いいアドバイスできると思いますよ。 熟年者
10
投稿者:mk ◆3NW0Fa7EjE
2011/09/25 22:47:25    (hkWFcHBv)
恐らくHサイトを見ながら自分のイチモツを扱いて
大きくさせているのだと思います。
いい加減で早いのは困りものですが
奥さんもヨガリ声をあげながら
腰をクイクイ動かしたりすれば
旦那さんのイチモツは元気になるのではないでしょうか。

私もHサイトを見て元気にさせてから妻に臨んでいます・・
4文字言葉を言わせたりすると
妻もヌルヌルになりヨガっています。

11
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/10/06 12:54:24    (7PSFgx7s)
貴女はHを"して"いますか?されている(させている)だけではないでしょうか?
「前戯をもっとして欲しい」とこからも感じます。

旦那さんに貴女が何をしているか、どうやって喜ばせるか…に進まないと、旦那さんは義務感ばかりになりますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。