ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り

投稿者:28ヨメ ◆CtbLeqd0R.
削除依頼
2011/09/14 18:54:15 (0TeVBzeX)
SEXに関わること以外は、ほぼ理想通りの夫。
昔はそれなりにしたし楽しかったけど、今は子作りのため義務的にするだけ。

いきなりあそこを触って挿入しての5~10分程度の行為だけで
満足できるわけもなく、性欲は外で発散することにしました。

夫より年上の彼の方が全然元気。

裏切りはいけないと思うけど、
悲しいかな、もう夫とはそんなにしたくもなくて…

周りからは仲良し円満夫婦って思われてるし
わざわざ離婚する気はないけど

たまに今のままでいいのかなーってモヤモヤしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:!!!!
2011/09/15 01:32:30    (2sWyWYkN)
別れて、慰謝料払ったら?いつかバレて多額の慰謝料払う前に、少額ですむうちに別れた方が良いですよ!
3
投稿者:(無名)
2011/09/15 07:28:10    (nfbWgE8K)
ドン・キホーテでバイブ買って来たら?
4
2018/08/16 10:17:02    (k4pLyViE)
ストレートに我慢できないの、抱いてって言えば来てくれますよ。
5
投稿者:ゆかり
2018/08/16 10:30:23    (Lv.fK0c/)
お昼ごはんに誘ったら来てくれるみたいです。
6
投稿者:ラスト
2011/09/16 10:17:29    (Olmh.Ha5)
>>3 同意
7
投稿者:後書き
2011/09/16 10:52:57    (GdFLqjUc)
旦那も他の女なら頑張るんだろうなあ(笑)

夫婦とは不思議な物だ。
8
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/09/17 13:04:44    (QezN3/9r)
理解できますよ 人生一度悔いなく楽しまないと
9
投稿者:こうじ
2011/09/25 00:29:55    (tXAwyrf9)
あなたみたいにエッチ前向き最高です うちはそれが理由で離婚しました 相談載りますよ 良ければkon45540341@docomo.ne.jpです 聞きたい 聞いてほしいし 癒してあげたいし癒されたい お互い話して気持ち楽になりませんか?
10
投稿者:幸夫   setose Mail
2011/09/26 03:11:05    (LJSFxn3X)
旦那様を信用してみませんか?私は、貴方とsexを楽しみたいと伝えては、いかがですか?
私が現在スワップなどでお逢いしたご夫婦様は、絶対の信頼関係のなかで、活動されているかたもおり、羨ましかったですし、私が現在目標としているところです。エッチの感じ方も断然違います。ぜひお話しして下さい。よい結果になることをお祈りしています。将来、ご夫婦でスワップでおあいできたらいいですよね!
11
2011/10/15 23:58:23    (gHnQa45L)
人生を楽しみのは…大事ですね…最近タンパクなんでしょうか…旦那さんo(^▽^)o

セックスは…気持ちいいですからあふれるまで濡れ濡れになって登りつめたいですよね(^O^)/

折角の人生だから、お話しませんかo(^▽^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。