ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/10 12:30:54 (wnEZktcu)
結婚12年子供も2人出来ました。周りから見れば幸せな家庭に見えると思います。実際、普段の生活はいたって幸せで何の文句もありません。ですが、主人は年下32歳で体力も性欲も十分何ですが、小さく細いんです、12センチぐらいしかないと思います。それに、正直Mっ気のある私には刺激がなさすぎるHなんです。舐めて入れてはい終了です、毎日、主人と子供を見送ったら1人隠してるバイブを持ち出してオナしなくちゃ頭がおかしくなりそうです。何も面白くないただの愚痴でごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/09/12 10:52:27    (QIXFJ.l0)
12㎝で小さいなんて世の中きびしいなぁ…
13
投稿者:(無名)
2011/09/12 11:39:46    (HuFxB8PU)
それだけ過去にデカチンばかりとヤッてたんだなぁ~(笑)
14
投稿者:正論人
2011/09/12 23:10:15    (aTBJy0zx)
専業主婦って、お気楽だナァ・・・
まぁ。バイブでも、大根でも、胡瓜でも、マンコに突っ込んで遊んで居ればよい。しかし、呆れるほど馬鹿だ!
15
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/09/13 05:36:44    (vKf4xQ2f)
人生一度悔いなく楽しまないと
16
投稿者:憂♂   yuki_614 Mail
2011/09/13 11:41:59    (fx1PFqL3)
はじめまして、私とよく似た境遇だったので思わず書き込んでしまいました。
私も妻や今の生活に不満はほとんどないんですが、エッチの相性だけがうまくあいません。
私はドSでアブノーマルなプレイとかもしたいのですが、妻はノーマルでアブノーマルなプレイを拒みます。
今の生活を守りながら足りない部分を補えたらいいなって思っています。
よければすこしメールで話してみませんか?
17
投稿者:直子
2011/09/13 12:45:48    (7RcZu6Ob)
色々、沢山のコメントありがとうございます。
正直、罵倒されて感じちゃう事にも気づきました。
18
投稿者:タツヤ   adgjmptwkazu
2011/09/13 12:59:38    (XO4VhSrj)
はじめまして石川県32歳ですお話したいです。メルしてください!サブアドです
19
投稿者:ともじ
2011/09/14 14:02:18    (RXNWxmDv)
大阪から27歳既婚です
長かったら太くなくてもいいのかな?
自分のが大きいのかわからない…
20
投稿者:伸一
2011/09/16 04:29:37    (vUoq5xWO)
12センチで元気が良くて不満………。
俺だったら全く相手されないよ
更に元気がないから~
自分で工夫も必要だよ
21
投稿者:拓実   partyparty Mail
2011/09/16 11:00:24    (fvgv5uAD)
そんな欲求解消させる為にもマッサージさせて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。