ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態

投稿者:耐子 ◆cR0ofb.hFQ
削除依頼
2011/08/02 13:19:08 (dwbKKqq2)
うちの旦那は変態です。
私とはエッチしなくなり、エッチサイトばかり見てはひとりでシコシコしてます。私は内緒で旦那の携帯を見てチェックしてるのですが、エッチサイトの内容が外国人とかレイプとか中だしとか盗撮・盗聴とか……………私が傍にいるのに、エッチしないなんてひどい
それに、盗撮したような写メがあり犯罪と思うようなのもあり信じられません。
私とエッチしないなら、一緒にいてもつまらないから浮気でもしようかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アガミ
2011/08/02 13:28:44    (m7c8mKxo)
俺でよかったら、色っぽい君を沢山イカせてみたいですね(^O^)
3
投稿者:遼太郎 ◆hAKnaa5i0.
2011/08/02 15:49:29    (WtZViITj)
まったく相手にされてないんだから早く別れなさい。
浮気でもしようかな?なんて書いても釣れるのはダセー野郎だけだよ。
もしかしたら耐子はネカマかぁか
4
投稿者:アガミ
2011/08/02 16:19:47    (m7c8mKxo)
それじゃ、耐子さんは、俺と浮気するということで、あとで連絡して下さい(^o^)/
5
投稿者:耐子 ◆cR0ofb.hFQ
2011/08/02 17:00:24    (dwbKKqq2)
ネアカって何?
世間体を気にして、別れたくても旦那が別れてくれないのが解りませんか?
旦那は私みたいなのが居れば家政婦みたいに家の事して、旦那の世話して…………それが離婚したら、やってくれる人が居なくなるから別れてくれないんです。
6
投稿者:英二 ◆S5JAQCd/Ck   rema.v
2011/08/02 18:26:25    (QH7.q5CF)
俺で良かったら浮気しませんか?刺激と愛の有る生活を俺と感じ会おうよう。
取りあえずメールくださいな!
7
投稿者:はなさん ◆WaVTZfztHc
2011/08/02 22:22:05    (Ac.tcwEK)
耐子さん!頑張って自分を磨いて下さいね!耐子さんと遠距離恋愛をしたいですので!メールの世界で燃え尽きませんか?
8
投稿者:パタパタ ◆cR0ofb.hFQ
2011/08/02 23:45:30    (dwbKKqq2)
はなさんが、メールで遠距離恋愛って言ってますが、してみたいかも
旦那に愛されないから、メールでもいい誰かに愛されてたい。必要とされてたい。こんな私って可哀想ですか?
9
投稿者:耐子
2011/08/03 05:49:04    (0RChHFMr)
パタパタさんと同じ意見です。旦那と結婚した当初は必要とされてるとか思いましたが、最近は相手にもされなくなった。かといって離婚話をしても世間体を気にして、別れてくれない。だけど、一緒にいるのが辛いってどういうこと?
私はエッチしたいの。
10
投稿者:センター
2011/08/03 06:55:48    (cUQMvNZj)
耐子さんは関東エリアですか?
11
投稿者:
2011/08/03 10:06:51    (cqfm6NHp)
耐子さん、はじめまして。
スレ読みました。
一応、私なりの意見を言いますね。

まず、大前提として絶対離婚してはいけません。
それは、お子さんの為になりませんから。

ですが、耐えるばかりの人生ではいづれ心が破綻します。
だから、息抜きは絶対必要ですね。

そういう意味では、浮気はイケナイ事ですが、必要悪だと思っています。

上手な浮気をすると、心が癒されて、その結果家族…特に、旦那さんに対していらつかなくなります。
気持ちに余裕が生まれて、心がゆったりします。

また、多少の罪悪感も働き、家族に対して腹を立てなくなります。

さらに、適度なセックスによる女性ホルモンのバランスも取れて、女性としての健康が維持できます。

但し、絶ッ対バレない浮気でなければなりません。
死ぬまで嘘を突き通す覚悟と行動で臨んで下さい。

そういう意味では、耐子さんと境遇が同じ既婚者との浮気がいいと思います。
耐子さんの立場や現状に対する理解が得やすいですからね。

私は、過去そうやって浮気してきました。
今はフリーになりましたが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。