ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勝手な旦那

投稿者:
削除依頼
2011/07/23 07:43:23 (3V.xlen9)
結婚して2年(私は26才旦那は31才)
まだ
子供はいません
旦那は朝早くからゴルフに出かけたけど
昨日の夜久しぶりのHも旦那が満足したら終わりの
入ってきて10秒で終わりの超早漏
毎回こんなHばっかり
結婚前は2回3回と私を求めて来たけど
今は一度で終わり
結婚したらみんなこんなものかな~
愚痴って言うより質問になちゃった

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2011/07/23 08:41:40    (bN4UJZGm)
おはようございます。

旦那さん、翌日の仕事やゴルフの事考えて一回で終わってしまうのでは?

恵みさんから求めていかれたらどうですか?

うちはよく求められますよ(笑)
3
投稿者:他人 ◆xkvYqSHmho
2011/07/23 08:43:16    (9uRrqfmB)
気持ちの良いセックスしたいのであれば浮気がオススメ( ~っ~)/
4
投稿者:sei
2011/07/23 09:40:43    (NQ.PU28T)
読ませていただきました。
旦那さんにゴルフで賞たまには取ったら
とか言って
鍛え方が弱いんじゃない、鍛えたら
ラウンド3はいかなきゃね。
と言ってみては。
秘訣はあるけど。
5
投稿者:
2011/07/23 09:53:28    (3V.xlen9)
私から求めちゃうけど
旦那は一度出ちゃうと二度目全然硬くならない
何十分の旦那の物いじっていて硬くならないと
「私って魅力ないのかな?」って思ってしまうし
嫌になって不貞寝しています。

浮気ね~
めんどくさそう
まずは旦那を何とかしたいよ
6
投稿者:しんじ ◆x6Xe8C.fTg   lark09
2011/07/23 11:00:28    (2kp9ToE2)
大変だと思いますが、奥さんの日々の努力を期待します。
部屋着を工夫したり、寝室の模様替えとか、色々と工夫してみてください。
7
投稿者:sei
2011/07/23 11:06:09    (NQ.PU28T)
恵さん
二回目はフリスクを口に入れフェラ
または指でアナルに一粒入れ、
なにもなかったように乳首責めてみて。

8
投稿者:
2011/07/23 11:41:02    (3V.xlen9)
フリスク試してみます
ありがとうございます
9
投稿者:カズ
2011/07/23 22:41:22    (0i6pohgy)
試して駄目なら
秘密厳守で性的快楽だけを与えてあげますよ

いつでもどうぞ。
(^_^)v
10
投稿者:正論人
2011/07/24 00:23:06    (o21ZjGNv)
暇だから、そんな事を考えるだ!家中、雑巾掛けでもしてくたびれろ!
11
投稿者:たーさん   yuki4219
2011/07/26 13:28:27    (77odFolT)
もったいない。求められたいものです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。