ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかしくなりそう!

投稿者:ゆう ◆oQXyJvQ2HY
削除依頼
2011/06/15 21:31:56 (fULS8ztV)
心の叫び。
あーsexしたーい!!!!
でも旦那とは2年レスだし、したくない!
年下の彼と1月にして以来ご無沙汰…
彼は他に行っちゃったし、やっぱり若い男はそんなもんよね…
毎日色んな家庭のストレス抱えて、SEXに逃げたい…!
クリも超敏感でパンティ濡れ濡れだし、今はクリオナで我慢してるけど、
ムラムラ欲求不満で魚肉ソーセージでもいいから入れたいくらい…
きっと今SEXしたら乳首吸われただけでビショ濡れ、人妻もののAV並みにひぃひぃ喘いで昇天しちゃうだろうな…(笑)
「妖艶人妻、喘いで昇天」みたいなタイトルでAV出れそうなくらい感じまくるかも…(笑)
あ~あ、、また良い息子に出会えないかな。。

家庭のストレスから現実逃避して、イキまくりたい。。
平凡な主婦の独り言でしたm(_ _)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/16 00:12:03    (lHwiTLZT)
女になりきれ、常連ネカマ
3
投稿者:慎平 ◆HEhVsqGm9I   sousin Mail
2011/06/16 01:51:51    (5BdmGps/)

セックスカウンセラーの慎平です(^O^)/性感マッサージなら是非('-^*)/
コンコンもしちゃいますo(^-^)o


4
投稿者:カズ
2011/06/16 07:15:14    (R/iHfHMr)
抱きてぇ~(`∇´ゞ
5
投稿者:けん
2011/06/16 11:34:21    (TWh0S4Vo)
俺も半年ご無沙汰 俺が癒してあげるよ
6
投稿者:ゴチ
2011/06/16 14:09:07    (YKk.e8BB)
いつでも
7
2011/06/17 00:22:20    (8VA4DwRm)
いつでもご連絡下さい。 お待ちしております。
8
投稿者:**** 2011/06/17 09:34:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:花梨 ◆C4gQcmWVIE
2011/06/17 11:21:50    (vAJ4T5xF)
考えのない男性ばかりで・・・
女性に縁がないとこうなるなかなって
つくづく感心しちゃった
10
投稿者:(無名)
2011/06/17 16:07:32    (/wLRoa92)
花梨さん、しゃないだろ。ここに来たばかりの新人さんじゃぁマジスレしとると思うわいな(爆)
次はネカマになる第二段階や


11
投稿者:ハーフ ◆KivopROlgg   patife100qru
2011/06/20 19:36:09    (8rPnTA4I)
良かったら俺と仲良くしよう、そしたら普段の事忘れさせてあげる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。