ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まゆ
削除依頼
2011/06/14 19:58:44 (q6aJnXhN)
なんで悪いのは私なんだろ?なんで他の人は良くて私は駄目なの?
なんで?
私よりお義母さんが大事だから?
そりゃ、親は大事だけど、理不尽ばっかり。嫁だから?嫌いだから?だったらそれでいい。私はどうしてそうなのか理由が知りたいだけ。
あぁ~もぉ~いなくなりたいな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサヤ   339999
2011/06/14 20:10:13    (K4Tf.3p2)
まゆさん こんばんは
旦那がお母さんに肩持ちすぎだと思いますよ 母親は大切だけど まゆさんが1番大切だと思うよ俺は
3
投稿者:年増
2011/06/14 21:01:31    (8JCFQiX8)
同居に良くある問題だね

別居したら全て解消です

付かず離れずの距離感が大切だと思うよ!
4
投稿者:暇人
2011/06/14 21:57:24    (vuokXyw0)
無くしてからわかる、大切なもの…
5
投稿者:風車 ◆aR6VSm9kq.
2011/06/15 09:58:55    (tpYj2OOy)
嫁に来たという自覚が足りないの、旦那以上に尽くしなさい。もう一つ、下のスレ消してからスレ出すんだよ、バレバレ
6
投稿者:ちかちか   2456agjm
2011/07/07 22:05:42    (BViVlnLR)
グチメール待ってます(笑)
7
投稿者:もも
2011/07/22 19:04:22    (zvj7yR7r)
と 共に頑張ろう…!

強くなろう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。