ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/13 23:13:38 (2nBO1n25)
近頃旦那私の存在を忘れてしまっている感じ
去年の今頃何か毎日のようにをしていたのに…。
私のスタイルは全く変わってないし、それより去年の今頃に比べたらバストが少しだけカップ数が変わってDがFになったの
体重は増えてないけど妊娠したけど

誰か旦那の変わりにさせて欲しい

このまんまだとストレスが溜まるから大人の玩具を買ったりして1人Hでも励もうかなあ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのな
2011/06/14 00:33:21    (xtngFW71)
成長期を過ぎ女がバストが大きくなるのは、形が崩れて来たからだよ、お前ような女性を知らねえ奴がスレだすからここが可笑しくなるんだ。
3
投稿者:**** 2011/06/14 01:37:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ビリー
2011/06/14 06:23:20    (wJzyxxRe)
正論人、あんたの説法をみんな待ってるんだ。
5
投稿者:ジン
2011/06/14 10:24:42    (8JCFQiX8)
優しくヤラシくイジメてやろうか?
6
投稿者:美食評論家
2011/06/14 22:01:00    (vuokXyw0)
いくら好きな食べ物、いくら美味しい食べ物でも、毎日食べれば飽きる。
7
投稿者:(無名)
2011/06/15 08:35:06    (XqO99kop)
>>2

崩れたからじゃなくて、妊娠したからサイズアップしてるんだと思いますよ。
妊娠・授乳期間中は、誰しもサイズアップしますからね。

だけど‥‥その期間中に、こんなにも頭の中がエロでいっぱいな女性‥‥
いや、いないとも断言できませんけど。。
8
投稿者:けん
2011/06/16 11:36:15    (TWh0S4Vo)
俺も半年ご無沙汰俺が癒してあげるよ
9
投稿者:サーフマックス ◆TD2UZujTr.   1978adg
2011/06/17 21:54:48    (MLfa9aHS)
と良かったら仲良くして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/06/19 13:49:13    (RsFo8nGw)
昨日の夜、風呂に入浴時に旦那が様子うかがりかわからないけど風呂場に入って来て私の身体を見てくれた。

お腹が大きくなってきたし、おっぱいも前に比べたら大きくなってきたねって言われた。

久々におっぱいを触ってくれて揉んでくれた。
少し気持ち良くなっていて喘ぎ声を出しそうになったけど我慢した。
それより久々に旦那のおちんちん触ってあげたらすぐ大きくなりちょっとシコシコしてあげただけで白い液体がいっぱい出していた。
ずっと我慢していたのかなって。
また、報告します。
11
投稿者:東京   30tosi.dayo Mail
2011/06/25 23:09:39    (5hhnPafx)
人生一度悔いなく楽しまないと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。