ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まりこ
削除依頼
2011/06/22 09:24:05 (Ofvw1lGo)
夫はよくお友だちをうちに連れてきては飲むんです。
それだけならいいんだけど、代行やタクシーで帰ろうとするお友だちを引き留め、うちにわざわざ泊まらすのです。
私にとってはそれがとてもイヤ!

何故かと言うと、夫は酔うととてもエッチになるんです。
夫婦だから別にそれだけならいいんだけど、夫はお友だちを泊めてる晩も私に求めてきます。
我が家は狭い2DKの賃貸です。いくらお友だちが隣の部屋でもう寝てるからと言っても、私は恥ずかしくてたまらないんですよね。
私はそう夫に言っても、夫はむしろ恥ずかしがってる私を面白がり、もっと攻め立ててくるんです。私が一生懸命食い縛って耐えれば耐えるほど夫は攻め立ててくるから、私はもうどうしようもなくなってしまう有り様です。

翌日、夫は平然とした顔でいますが、私は夫のお友だちと顔を合わすのが恥ずかしくて仕方がありません。
私が気にしすぎなのか、夫のお友だちは心なしか私をジロジロ見てるようにも見えます。

それ以外にも、夜、お風呂から出たばかりの私とトイレに入ろうとする夫のお友だちが廊下で鉢合わせになって、ニヤついた顔で見られたりとか恥ずかしい事があるんですから。
夫は私の事なんておかまいなし!
そう言う事が週に1度はあります。そのたびに来るお友だちが変わるんだけど、今となってはもう何度も来てるお友だちも多くて、ニヤついた顔で相変わらずお綺麗ですね!とか言われて、それだけでも恥ずかしいくらい。

もしかしたら夫は、わざとお友だちに夜の営みを聞かせてる?なんて勘ぐるようにもなってきました。
お友だちが来てない晩より、お友だちが来てる晩の方が激しいからです。同じ酔っててもです。

もうどうしたらいいんでしょうね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2011/06/23 13:12:00    (mLbv9fBB)
君が投稿主のまりこだって事でしょう。
さもないとカッカしないよね

13
投稿者:ビリー
2011/06/24 19:02:19    (dF/Muyze)
そんなに怒っちゃ
イヤ♪
14
投稿者:ぽぽちん
2011/06/25 04:49:52    (8iqxdLwW)
まりこさんは…夢を見ているだけです。酒に酔っている(友達と飲んでる位だから…かなり酔っている)状態でチン●゚も立たないし…実は…まりこさんは妄想を語っているだけで…友達が飲みに来ているのは事実かもしれないが…後の流れを自分で妄想してオナッているに違いない。…ってゆーか…シコッている(男)だろ君?まりこさん?
15
投稿者:(無名)
2011/07/02 06:56:38    (Cmpzowin)
まりこ、すきもの、露出すき
16
投稿者:
2011/07/22 16:01:29    (zvj7yR7r)
まりこさん…メアド載せてるその意図は果たして!!!

(**≧艸≦)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。