ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/29 21:16:56 (FVTkxOb0)
一年間同棲してた彼と去年の秋に結婚して新居に引越しました。
でもこの家でエッチしたのはたったの2、3回。
彼は抜ければいいから前戯なんてしてくれないし濡れてないか私はら痛いまま彼だけイッちゃう。。
ひとりでオナニーしても終わったら虚しくて。
欲求不満過ぎて知らない人とすごくいやらしいSexする夢みたりするし身体はホント正直だなって実感する。
いやらしい気分になって満足できるエッチがしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フニャ   at0821
2008/01/29 21:32:36    (3gngYUpS)
ダンナに刺激(仕草・下着・etc)を与える方法も・・・。
しょうがないなら、他に男を調達するのも手かなぁ。
浮気宣言も手かなぁ。
えっ、私?あなたが良ければ構いませんけど。
3
投稿者:(無名)
2008/01/29 22:52:43    (w3a8Fg5W)
もっと率直に求めないのですか?夫婦で何を躊躇いますか?

男の立場から言えば、惚れあって一緒になった女が、積極的に迫ってくれるのは嬉しいものですよ!
4
投稿者:
2008/01/29 23:47:06    (/h.VQt8U)
回数は 分かるだろうに・・・


僅か数回なのに何回したか分からんようでは・・・


話しに ならん!
5
投稿者:ワクワク
2008/01/30 00:26:09    (auKMOTWF)
精神誠意で相談のりますよ!但し冷やかしはなしですよ メールに妻悩みと入れて置いて下さいね こちらも真剣ですから
6
2008/01/30 03:52:45    (pI8WEbJt)
はじめまして、埼玉のバツニ37歳です、前戯大好きです。よかったら、秘密で、会って、やらしく、いっぱいしましょう
7
投稿者:(無名)
2008/01/30 17:30:39    (xpF8Yqg0)
結婚したんですか?
同棲期間に見抜けなかったあんたがバカ。
8
投稿者:立候補者
2008/01/31 16:05:04    (wJ5LTCSV)
遊んで下さい。よろしく…ただ、中年だけどね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。