ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が浮気?

投稿者:涼子31才 ◆uk69Rl52bw
削除依頼
2008/01/15 08:06:36 (YEXK/j/O)
旦那が毎日、帰ってきません!仕事が忙しく、遅くなると、会社の近くのカプセルホテルに泊まってるって、旦那は言うのだけど…
怪しいですよね~ワイシャツはアイロンが掛かってるし、私が見た事の無いネクタイもしてるし!(センス悪い)もう、どうでもいいけどね(笑)
私も浮気しちゃおかな~
ここの画像掲示板(BETA)って所に写メ載せてみました(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ ◆xt9oae4vKQ
2008/01/15 08:41:46    (z/W/D3jP)
涼子さん、おはようございます良かったら色々話ししてみませんか?? 気が向いたら返事くださいね♪♪
3
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA   wgmjgapg Mail
2008/01/15 09:03:53    (7lDZu2nN)
掴んで、白状させてから相互公認で浮気した方が安全ですよ。離婚覚悟でことをすすめましょう。
相談にのりますよ。
4
投稿者:涼子31才 ◆uk69Rl52bw
2008/01/15 09:19:54    (YEXK/j/O)
休日に出勤して昨夜、帰って来ないんだから、ありえないって言うか、馬鹿

もう一枚、投稿しましたよ、前もってリクエスト有ったから…調子にのってたらゴメンなさい~
5
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA   wgmjgapg Mail
2008/01/15 09:32:10    (7lDZu2nN)
さすがに、このサイトのファンだけあって、魅力的淫乱ですね。いつも自分に正直に気持ち良くなってくださいね。応援してます。
6
投稿者:涼子31才 ◆uk69Rl52bw
2008/01/15 09:43:25    (YEXK/j/O)
なんかドキドキして楽しい~
あっ旦那からメールあったんです。「今日は早く帰るよ!お土産買たのしみな!」だって…お土産?どこ行ってたわけ?馬鹿だ本当…
7
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA   wgmjgapg Mail
2008/01/15 10:07:34    (7lDZu2nN)
涼子さんを愛しているんだよ。そりゃ、浮気もするけで、本気にゃならないよ。でも、涼子さんの態度次第で、どうなるか分からないよ。
スワッピングなんか誘ってみたら?最初はカマトトの振りして『スワッピングって何?』なんて言ってみたらどうかな?
8
投稿者:けい ◆Sa5SBMSRMc   pmsk74
2008/01/15 12:11:03    (Vfw.3iJt)
お綺麗ですね
そんなポーズで誘われたら溜まりません
襲いたい~

9
投稿者:独身34才
2008/01/15 13:32:40    (Crpu8KdH)
旦那も勿体ない事するなぁ…私なら"自慢の妻"って言いふらすけどw
10
投稿者:プライム ◆eBujHzjTY
2008/01/15 14:29:06    (8faTTWvP)
とてもムラムラしてきました。
私もたまにカプセルホテルを利用しますが、寝付けなくてすごく疲れます。
旦那は浮気だと思います。涼子さんも楽しみましょう。
メール頂ければ私のシャメ送ります。
11
投稿者:ガンダム ◆JEhW0nJ.FE   win308 Mail
2008/01/17 10:08:08    (pm26zwPl)
見ましたよ。
とっても可愛いお尻 ムラムラしますね。
今度 写メ 送って下さい~~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。