ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんなのよっ!!

投稿者:やすこ ◆KX43wvNe4A
削除依頼
2008/01/15 01:16:17 (KrxCMT.l)
旦那42 私37の夫婦です。私に女子高生のコスプレさせて散歩させたいって言うから、深夜にドンキで買った制服着て、寒い中公園を散歩しながら色んなポーズ取らせたりしてその気にさせといて、「人が通るから帰ろう」だって! もう二度と着てやんないっ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/01/15 01:22:09    (T25f5RRq)
いかんよね。興奮したらしっかり燃焼させてあげないとさ。
3
投稿者:えろおやじ
2008/01/15 10:14:54    (Hc4LBWRQ)
気を遣ったんじゃないの?
旦那としては無理にさせているという意識があるだろうからね
4
投稿者:とし
2008/01/15 13:40:35    (Xxvl/2QC)
だったら 私に見せてメールでね
5
投稿者:きさ   mamichi Mail
2008/01/20 18:48:03    (E27IDpPZ)
チャイナドレスのコスプレがみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。