ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/08 01:48:00 (dd7vmrlY)
今年で、39になります。旦那が五年くらい浮気しているので、ずっとエッチしてないの

悶々して、ストレス溜まってばかり

太ってるから、相手にしてくれる人もいないのが、辛い
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ふにち
2008/01/09 07:06:07    (70S9CqFh)
全く同意見!!終ー了ー!
13
投稿者:あみ
2008/01/09 23:37:41    (mhG9sdkw)
朝5時前に起きて、新聞配達と週三回 バイト掛け持ちしてるので、疲れてしまい、気づくと寝てます

太っていても童顔なので、若く見られますよ

水戸さん顔も見てないのに、ブスでババアないよね

Yahooアドレス載せたので、興味ある人下さい。
14
投稿者:メカニック ◆MRaf/1zzfQ
2008/01/10 19:45:57    (klPV11K3)
あみさんのメアドを探せば良いのですか?
15
投稿者:ヨエコ
2008/01/11 03:14:34    (2JkPRCWD)
誰でもいいから突っ込んで~という心境ですか 奥さん…

ちなみにビリーは痩せません…ムキムキになるのがおちです

食べないのが一番です

その運動量ならあっという間に落ちるでしょう


16
2008/01/11 03:52:23    (Jr9k.O82)
週3日、新聞配達してて疲れて寝てしまう??
あんたバカじゃない?

太ってて相手にされなくて辛い‥ その気持ちと  疲れたから寝る‥
自分でデブ選んでんじゃないの 
女なら本当に辛いと思うなら努力するけどね 
 
あんたの周りの男は、童顔だろうとデブは勘弁!なんでしょ 
イヤなら努力しなよ
17
投稿者:通行人
2008/01/11 14:34:46    (mq/bymcE)
お前ら馬鹿か~。話しにならん。レスの資格なし。ボケ。デリカシーが無いな
18
投稿者:ヨエコ
2008/01/11 20:06:12    (2JkPRCWD)
道で見つけたウンコ拾い食いするくせに…。

腹にサナダ飼ってるくせに…。


19
投稿者:(無名)
2008/01/11 20:08:56    (2JkPRCWD)
不倫カテゴリーかデブ専カテゴリーいけば?不倫がしたいの?ただ愚痴りたいだけ?
20
投稿者:無名
2008/01/12 18:37:33    (8IvF80Lc)
水戸アナル、お前は馬鹿か。
21
投稿者:(無名)
2008/01/21 00:18:30    (nPMgThek)
痩せろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。