ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の趣味

投稿者:なみ ◆c1aU4qt.Lk
削除依頼
2008/01/07 15:48:14 (n0WGm/eI)
旦那の趣味について聞いてください。無趣味だと思っていたのに、実は女装の趣味があったんです。前から下着や服がなくたっりした事が有ったり、タンスの中が触られた感じがあったんです。先日実家に帰っていて予定より早く帰宅すると私の下着や服を着て、お化粧した主人を見つけてしまいました。すごい動揺してしまって、離婚を考えています。同じ様な悩みのある方いらっしゃたらお話聞かせください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:甲斐 ◆cPOgETKZK.
2008/01/07 16:27:57    (sNO40PMz)
ご主人はそうやって仕事や家庭のストレスの捌け口にしています。原因のひとつになみさんもあるのです。だからどうか許してあげて理解してあげてください!
3
投稿者:なみ ◆c1aU4qt.Lk
2008/01/07 16:37:30    (n0WGm/eI)
私が原因?理解できない。結婚して10年間ちゃんと話してエッチだってしてたし、お互い理解してたと思ってたのに、あんなの本当変態!おかしいと思います。
4
投稿者:甲斐 ◆cPOgETKZK.
2008/01/07 16:45:21    (sNO40PMz)
なみさんから見れば変態かもしれないけどご主人には趣味を越えた最高の快楽なんですよ!これは現実だし夫婦なら許すのも愛です!
5
投稿者:まさこ
2008/01/07 16:47:16    (N1oA2Uj7)
じつは、私の夫も同じような趣味なんです。夫は下着女装と言ってました。
ある日の夜中、夫が私のパンツとブラをつけてオナニーしているところを見てしまったんです。
え!?と驚きましたが、夫に理由を聞くと、真面目に私に相談をし、
時々こういうことはしてて、ストレスがとれるだよと言ってました。
別によその女と浮気しているわけでもないし、夫の趣味に理解をしめしてあげました。
そうしたら、夫は涙を流して私に感謝してました。ばれたら離婚されると思っていたらしいです。
今では、夫に合うランジェリーショップに行ったりして選んであげてます。
夫は身体が大きいので、ブラはなかなかサイズがみつからないですけど。
6
投稿者:なみ ◆c1aU4qt.Lk
2008/01/07 16:57:26    (n0WGm/eI)
私はあの日から主人の顔を見るのも嫌やで話し合いはしましたが、拒絶反応があって手を触られるのも嫌で、精神的にまいってしまってて私には離婚しか思いつかないです。
7
投稿者:甲斐 ◆cPOgETKZK.
2008/01/07 17:06:47    (sNO40PMz)
そこまで悩んでいるならご主人も諦めると思いますがきっと後悔するでしょうね!ただ今まで、仕事や家庭がうまくいってたのはご主人の趣味のお陰だったことは間違いないです。
8
投稿者:(無名)
2008/01/07 17:27:37    (qStsDt.n)
確かに他人に堂々と言える趣味ではないと思いますけど、いいんぢゃないですかね。離婚までになるようなことかなぁ。浮気、ギャンブル、借金まみれよりかわいいもんぢゃないでしょうか。私の彼も女装まではいきませんが、毎日女性の下着着けてマジメな顔して仕事してますよ。そんな部分を私だけが知ってるのは嬉しいです。彼が満足ならそれが幸せです。
それに、ここのサイトを利用してるあなたならご主人の趣味を理解するまでに至らなくても許せる広い気持ちを持ち合わせているはずですよ。
9
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2008/01/07 20:07:08    (lKOmRrCT)
良かったら、旦那さんの事で相談に乗ります、良かったら下着の話し付き合ってください!旦那さんと離婚しない為にもねぇ
10
投稿者:無限 ◆3H86Ljqd9k
2008/01/07 22:12:24    (t5FpOmsw)
この1月1日付けの朝日新聞にぴったりの記事が載っていました
40年間もブラジャー付けて出勤する男の人の記事です
私もこの記事見て驚きましたが、世の中結構ひろいんだなって思いました。
この人奥さんも居るそうで、夫婦生活も普通にあるそうです
娘さんも小さい時は、男もブラジャーするのが、普通と思っていたそうです

それが年頃になって、男はブラジャーしないのが普通と知ってショックだっ
たそうです
何か そんな本もあるそうです ブラジャーする男にしない女とか
以上 新聞記事からの引用でした
貴方の参考になれば幸いです
11
投稿者:無限 ◆3H86Ljqd9k
2008/01/07 22:15:20    (t5FpOmsw)
日付が違っていました
1月5日でした すみません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。