ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/08 05:16:26 (nkpkH7aZ)
結婚半年の新妻です。
私の旦那、付き会ってから今まで私の中に精液を出してくれないんです。
あそこもそこそこ大きく、セックスも上手なんで2回3回はいかせてくれる
のですが、フィニッシュはいつも顔射か胸の上、時には口の中なんです。
エロビデオを見て、それがセックスと思っているのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:pocky ◆1oKmZSIAF.
2008/01/11 01:34:24    (9kOoSA3Y)
中田氏って気持ちいいのにね。個人差が有るのかな~っ?世の男性で中田氏
をしたい人はかなりの割合だと思いますが。世の中上手くいかないものです
ね。
13
投稿者:(無名)
2008/01/11 02:27:16    (2JkPRCWD)
なんでアドレス載せてんの?バカでしょ?
14
投稿者:(無名)
2008/01/11 03:33:31    (2JkPRCWD)
オモロイやんけ♪


15
投稿者:(無名)   project_h
2008/01/11 15:37:14    (TaMMlWCA)
ん・・・・変。経口妊娠か…おもろい。風俗嬢はどうなるんやろね…
少子化対策の必要無しやな…
16
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2008/01/11 23:15:16    (883WUjVy)
口の中に出して可愛い子供を生んでとは、やっぱり少し変ですね。一度ゆっくりどうして子宮の中にに出さないか話し合ったらどうですか?
17
投稿者:千鶴子24歳
2008/01/13 05:15:07    (WyZJ.X7K)
たかさんありがとうございます。
夕べ、旦那に思い切って聞いてみました。
すると、口から精液を飲んでマンコから出産するんだろと、マジ顔で言われ
ました。そして、まだ子供が要らないときは、顔射や胸に出すことも、、
18
投稿者:(無名)
2008/01/13 07:16:09    (gOSmiLzS)
本気か旦那さん…www
19
投稿者:(無名)
2008/01/13 19:54:57    (vuQwdm7s)
面白~い♪世界遺産♪
20
投稿者:はは
2008/01/13 22:02:43    (ex5wA6NL)
つくりたくないんだよ
21
投稿者:(無名)
2008/01/14 21:57:11    (I3fatn81)
子供いらないんじゃなくて、作り方を知らないアホ旦那だよ。
旦那にこのサイトで勉強させたら良いのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。