ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/05 08:22:39 (hdgBSimO)
年末から主人45歳が赴任先から帰ってきています。
帰ってきた夜は目を血走らせ、私に襲い掛かって来ました。
まるで飢えたオオカミ、私の大事なところを何度も犯し、自分さえ満足する
とさっさと寝てしまうんです。
次の日からは私に付きまとい、まるでストーカーなんです。
私が少しでも隙を見せると、胸やお尻を触り、挙句の果ては子供が外に遊び
に行くと、私が家事をしていても手を引っ張り2階の寝室へ連れて行き犯す
のです。それはまるでレイプそのもの。
こんな生活も今晩まで、明日には赴任先に帰っていくと思うとせいせいしま
す。来週からは主人の上司が静かにたっぷりと抱いてくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/01/08 02:30:36    (qEozdove)
主人に話して解決しようと思います。それが夫婦なんでしょ、あなたが本当に嫌なら会社の役員じゃなく警察署に相談したほうがいいと思いますよ。役員なんて会社の恥じだから表に出したくないだろうし。だけどあなたのスレみる限り今の状態は旦那さんより上司とのSEXで快楽を味わっているとしか思えないんですが?
13
投稿者:大笑
2008/01/09 02:33:19    (JMKAR1rG)
はあ?旦那友人が今も職探してるとかあんたら夫婦には関係ないじゃん。仮に正規の社員の仕事がすぐみつからなくたって、日雇いでも短時間バイトでも何でもして食いつないでいけるもんなんだよ。やる気の問題だ。あんただって上司にいらぬケツ振ってる暇があるんだから、その時間を金になる仕事にちょっとでもあてて家計助けるべきだろ。ま~せいぜい好きにケツ振るがいい。どの道、じきにあんた飽きられ捨てられ、旦那も一緒にポイッとされるさ。同時に今の不倫がばれて離婚か~。最初は嫌だったんです?今じゃ楽しくてよかったじゃん(爆笑)
14
投稿者:(無名)
2008/01/09 06:08:38    (/SNw0MyH)
『会社に訴えても無視された』ってんなら、『上司がクビから守ってくれる』なんてのは、それこそアテにならないじゃないですか?

最初の1~2回は仕方ないとしても、その後やれる事は沢山あったでしょ?会話をテープに録って証拠にするとか。
単に『貴女の理性』が、『浮気の興味』に負けただけの話です。

…貴女、本当に39才の主婦ですか?w
15
投稿者:ヨエコ
2008/01/11 02:49:35    (2JkPRCWD)
飽きられてポイだわ全く。

世間知らずな39歳だな…。

インランばばば~ちゃん(-_-メ)P
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。