ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦関係って

投稿者:えみり ◆ncvbUNBiTQ
削除依頼
2008/01/03 18:41:39 (8SmU5dMv)
セックスがそんなに大切なの?夫婦で話し合ったり、買い物やでかけた時に手をつないだりするだけじゃ、だめ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2008/01/03 21:03:46    (cREn16JW)
旦那さんが求めていたら考えてあげない嫁はだんだん嫌な所ばかり目につきだすよ
3
投稿者:弁護人 ◆xwjzAyxf0s
2008/01/03 22:03:07    (0yXiWNtW)
♀には月に1回生理があるでしょう
押さえること出来ないと思う
♂は精子が自然と溜まるのです
押さえることが出来ないのです
精子を定期的に出さないと男はムラムラします
ほうっておけば、外注されますよ

例えが違うかも知れないが、♂の構造を分かって欲しい

4
投稿者:(無名)
2008/01/03 23:34:38    (0uwWj9UI)
ただ精子出したいからヤルじゃあ、奥さんもしたくなくなるにきまってる。女にとって生理は苦痛。そんな事もわかってないんですか?
精子が溜まるならオナして勝手に出してりゃいいじゃん!
5
投稿者:(無名)
2008/01/04 03:25:36    (AnztdDQp)
信じられないコメントする、馬鹿男が居るんだな・・・
同性として情けない! 人間止めたら?
6
投稿者:仙人 ◆lRslOsxNaI
2008/01/04 03:36:35    (yC.MfhGQ)
夫婦関係は sexが無くたって いいよ 二人が それでよければ。 でも 夫婦でする sexが 凄く いい場合が多いんだな。 お互い 好きあった者どうしが 相手を気持ちよくさせて 自分も気持ちよくなろうと思ってするsexは 上手くいけば 本当に 気持ちいいんだよ。 手を繋いで おしゃべりして そりゃ 好きな男となら 楽しいさ。 でも その楽しさとは 次元の違う 快感なんだな sexは~(^^)v
人間は っていうか 脳は 快楽≒気持ちよさ を求めるようにできているんだな いま sexの快感が ないとしたら 少しがんばって イクを沢山経験してみると いいよ。 別の次元の 充実した夫婦だけの時間がもてるよ
7
投稿者:浮気夫
2008/01/04 08:24:27    (d/q0H4AT)
仙人の言う通りだよ!

我が妻も もう少し俺の話しを聞いて 俺に身を任せてくれたら俺は他で浮気なんかを、したくないんだよ!

俺は妻が大好きで愛してるんだ!


妻とセックスに溺れたいよ!
8
投稿者:知ったか
2008/01/04 08:55:06    (OCqdgiyr)
セックスレスは、離婚事由の正当な要件になるんですよ
9
投稿者:経験
2008/01/04 19:03:58    (7EVlHJna)
なんで結婚したの?
好きなんだろ?
夫婦なら身体を合せるの当り前
貴女は性の不一致なのでは?離婚理由の性格の不一致は性の不一致でもあるんですよ
確かに男も女も淡白な人もいるだろうけどそれでも月に何回かは身体を合わすことで言葉で表現できない2人の間にしか理解できないことを確める営みそれが苦痛なら別れた方がお互いの為
貴女を理解できる人もいるかもしれない
partnerと身体を合すのが死ぬ程嫌なら
サヨナラしましょう我慢しろとは言いませんがpartnerをもっと理解する努力をしないとこの先どんどん自己中な嫌な女にしかなれませんよ結果は愛されない女で一生を送るでしょう
10
投稿者:×1
2008/01/05 00:32:07    (tqesSVnq)
私は×1で再婚しました。前の離婚の理由は性格の不一致で相手は夜の営みが好きではなかった、反対に私は好きで苛立ちが別れになりました。今の家内とは月に数回ですが営みもあり子供も出来、私は幸せに暮らしてます。人一人考えは違いますが、少しは妥協した方が幸せに暮らしていけると思います。
11
投稿者:(無名)
2008/01/05 00:45:39    (/s0elUhT)
そうだよね。好きで結婚したんだから、ある日突然、拒否され続けられたら旦那さんも?だよね。
セックスが嫌なら結婚前にきちんと伝えておくべきだったと思う。
旦那さんに問題があって、それが嫌なら話し合いしなきゃ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。