ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/23 01:06:09 (CCKV4Q72)
もう 1年半していません。でも もう 旦那とはやりたいとも思いませ
ん・・・抱かれたいとも思いません。でも、まだ 私は女でいたいです。冷
めた旦那さんと Hしてる方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめまして
2007/05/23 03:39:34    (aGpsmnUb)
しかたなくしてます 演技も疲れて
3
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/05/23 08:01:50    (Os5ReERW)
ゆきさん、おはようございます。私は、バカボンと言う38才の大阪近郊に在住の既婚男性(176/65)です。もし、ゆきさんが大阪近郊にお住まいなら、私が貴女に女の悦びを与え刺せていた抱きたいと思っています 穴たが頭がしろくなる位感じていた抱こうと燃えています。連絡を舞ってます 
4
投稿者:
2007/05/23 15:41:40    (IkrKjSKa)
皆義理だょ 夫婦だって自己満だけ、恋人同士でも男は抱きだい為に、調子合わせだけ、出してしまえば、どうでもいいわけ、 貴女は女の本当の喜びまだしらなそうだな。 ただ男にチヤホヤしてもらいたいだけな 女だだけまだ子供だょ
5
投稿者:ゆづ
2007/05/23 18:47:58    (zq9zAjsc)
旦那に愛情は無くてHしたくないけど、まだ女でいたい・・旦那以外の男と縁があれば、やりたいという事ですね?
愛はないけど離婚はチョット・・行き着くとこは不倫?
もしも、こういう気持ちが心の片隅に有るのなら、最低の女の典型ですね。
潔く離婚すれば恋愛は自由だし、し放題ですよ。
しかし、男も女も欲を言ったらきりが無いし、何度出会っても一生同じ気持ちでいられる訳が無いと思います。
悪いところばかり見ていませんか?誰でも良いところは必ずあります。
旦那さんと出会った時を思い出して見て下さい。




6
投稿者:たった半年
2007/05/24 05:45:28    (wjPXZfcN)
ゆきさん・・勘違いしてないですか、旦那さんも同じ気持ちのはずだょ。
だから、旦那さんもも仕方なしにゆさんとエッチしているんのかもね。
がんばって、素直になってエッチを心から楽しむ事ですょ。
きっと、満足してないから愚痴だょ・・愚痴。
旦那さんと、とことん話し合ってみなょ・・解決するよ。
7
投稿者:りょう
2007/05/29 01:12:45    (EN.MPQC1)
旦那もどこかで憂さ晴らしでもしてるのでは?
男が1年半もSEXせず我慢できるもんかな??
お互い、男性的だったり、女性的だったり魅力を出さないと
SEXもする気にならないし、今のゆきさんからは女性的な
魅力を出すようにしていかないと!
女でいたいなら尚更それは大事だし、冷めた旦那と無理にせずに、
ゆきさんも他で魅力磨いて、旦那が寄ってくるようにしてみる
のも一つの方法だとは思いますが。

うちは、セックスレスの時は、お互い好きに他でSEXしてました。
それで不思議と妻に女性的なものを感じるようになったし。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・。

8
2007/06/01 11:41:06    (1e04e/M3)
本当ならメールしてよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。