ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真子
削除依頼
2007/05/11 23:37:43 (ZVerd4V5)
30歳になる主婦です。結婚して2年くらいになりますが、どうしてもオナニー
がやめられません。主人とは週2~3回くらいはあって、それには満足して
いますが、それとは別で一人でしてしまいます。何回かは、我慢しました
が、ダメでした。こんな私みたいな方はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/05/12 00:23:40    (Gx3VtFFr)
いいんじゃないかな色んな癖があるからね
3
投稿者:masami   wowo12 Mail
2007/05/12 00:33:36    (zDK8Ti8c)
同じ匂いを感じます。
頑張りましょうね・・(*^。^*)
4
投稿者:ぱぱ ◆4wXKovjUIc
2007/05/12 02:27:59    (7kYJp4yY)
満足しているんですから オナニーは別物ですよ。 僕の彼女もしてますよ
オナニー! 感度よくなるそうです 男も同じだと思います 
5
投稿者:
2007/05/12 07:56:17    (y20l6OQu)
うちの妻もオナニーしてますよ。毎日のセックスでも何回もイクのにオナニーは別物だと言ってます。
6
投稿者:
2007/05/12 11:10:00    (Mk/T0Cyn)
オナの世界もいいですからねぇ。ご主人さんのサービスにも反映させたらい
いと思います。そしてセックスの内容アップにもつながるはずです。
また、真子さんのオナも誰に遠慮することなくパターンを増やしたり、レベ
ルアップすると良いです。1つパターンを増やす案です。
2つの椅子の中間に腰掛けてやります。穴とアナルが洋式便器のように開放
されるのでやり易く、味も違う。高さが20センチ前後の物置台2つにする
と更に味が違います。子供用風呂椅子2つを用意すれば、シャワーによるあ
じも違ってきます。
ちなみにわたしも二刀流で、妻のサービスに反映させてます。

7
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2007/05/12 11:21:06    (PzsHryc9)
自分の体を知ってるのは 自分が一番だからね 気持ちいい事は いっぱいしちゃえば!それによって 感度が高まるだろうし いい事ですよね 応援しますから (^-^)/今度一緒にしましょうよ 笑 家の妻もしてますよオナしてるの見ると凄い刺激になりますよ 特に単身してる私には オナは最高に刺激ですよ 女性のオナニーは
8
投稿者:(無名)
2007/05/14 00:04:47    (055uIJcv)
最近レス読む前からこの人のゆう事読めてしまう  ので読まずに飛ばしてる
9
投稿者:(無名)
2007/05/14 12:09:45    (0usn5hqB)
水戸アナルは低脳、下等生物なんで許してやって。
10
投稿者:ぴん
2007/05/19 10:12:43    (KFnFFJoc)
オナニーって自分のペースでイケるので辞めれなぃかもね…どんどんゃりましょう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。